
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

オレの場所

2009/11/15 日曜日

20091115_01
なんか無言で抗議されてるような…。

夜の家族団欒、エアコンの風が当たるソファーの上がこれからの歳三の定位置です。
でも、この時は雑誌が邪魔だったようで!

すんまそーん(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、うっとり顔で気持ち良さそう~
↓まぐろ好きな私・・うぅ~美味しそう。
お値段も安くて新鮮ですね♪
今日はまぐろの予定はないのに・・食べたい(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/11/15 (日)

歳三さん、本があっても構わず定位置で寛げるんですね。

↓マグロ美味しそう!!
 みぃちゃんはトロは好きです。

はな | URL | 2009/11/15 (日) [編集]

歳三さん、無言で訴えてるんですか^^;
でも、なかなかいい感じの顔してますよ。
猫さんは乗っかるのも好きですからね♪

↓大間のマグロなんて凄いですね。
魚好きにはたまんない話です。
我が家のニャン達も生は食べないけど、焼き魚には
おねだりされます^^;

うみねこ | URL | 2009/11/15 (日) [編集]

定位置が決まっていると、飼い主も安心。
うちにゃんは、家中を放浪してますよ。探すのタイヘン!

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/11/16 (月)

邪魔は邪魔だけど、上に乗るのもいいかな?って感じかな??

ネコ大好き | URL | 2009/11/16 (月) [編集]

あはは!
歳さん、ビミョーにサーフィンしてるようにも見える‥。

エアコンって‥温風の方ですよね!?

チクワキライ | URL | 2009/11/16 (月)

ハハハ♪
無言なところがよけいに圧力感じますね
歳三くん、暖かいところよく知ってるんですね
できるなら膝の上を定位置として欲しい~

くろねこ419 | URL | 2009/11/16 (月)

ははは、たしかに、こういうことってありますね。無言の抗議..「にゃ~」って鳴かれるよりも、飼い主にとっては効き目ありですね。

ニッキー | URL | 2009/11/16 (月)

歳三さん眠そうだねぇ・・・
でも雑誌の上、安定感悪そうですが・・・汗

こっちの方が確実に気持ちいいよぉ!!ってとこでは寝なかったりするんだよね。
ニーナなんかわざわざ寒い部屋行って寝てるわ。。。

tomoyan | URL | 2009/11/17 (火) [編集]

お久しぶりでっす。
歳三さんの、地蔵っぽい立ち姿が素敵です♪
(褒めてるのよー笑)
よーくみたら、横顔ニヤリしてて可愛いのだー。
定位置ってありますよねぇ(;^_^)
うちの姉が遊びに来た時、ちょっと、ごろんベッド
の片側で寝てたら、真横にぴたっとマニさんが
いてビビッターて言ってたんですが、「あたいの
場所なんですが・・・」って抗議してただけなん
ですよ(笑)

sei | URL | 2009/11/18 (水) [編集]

恍惚としてる~(笑)

本とか新聞の上って好きだよね。

mika | URL | 2009/11/20 (金) [編集]

歳三さん、無言の横顔がダンディでシブイ!
俺様の場所に、なんでこんな物があるニャ?!・・・ですね。

ゆーめく | URL | 2009/11/22 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

