
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

シアワセ2度寝タイム

2009/11/22 日曜日

20091122_01

20091122_02
今朝、起き上がったら私のふとんの上で2匹の距離がとても近かったのデス♪
寒い寝室なのでフリースブランケットをかけてあげました。

休日なのに6時に起こされゴハンをあげた後の2度寝タイム、このふとんの中で寝ていたと思うとシアワセー♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さんの気持ち良さそうなお顔!
幸せそう♪
たしかにそのお布団で寝てたって思うと、
かなり幸せかも。

我が家はノアは寒いからお布団入れて~って言うけど、
テトは相当寒くないと・・・。
布団の上でもなかなかないです。(泣)

ゆこみ | URL | 2009/11/22 (日)

2度寝の幸せとねこ達がお布団に乗ってる幸せと
ダブルですね♪
うちは布団の上にも乗らないのでうらやましい(≧ω≦)
歳三さんの「うぅ~ん」ってお顔がいいですね
ミッフィーのブランケットうちにもあります
たしかフジパンかなにかの景品だったような・・・

くろねこ419 | URL | 2009/11/22 (日)

寒くなってくると、こういう事が有るからいいですね。
モカも、寒いときだけ近寄ってきます。
エアコンをかけると、温風の集まるソファーのひじ掛けの上に、二匹が固まって座っています。
二匹とも布団に乗ってくるなんて、この上ないシアワセですね。
でもちょっと肩がこりそう(笑)

Baccus | URL | 2009/11/22 (日)

あぁ♪かわいい光景♪
休日にこうやってのんびりしてるとほんと幸せを感じますよね~♪朝からこういうのを見られたらいい一日をすごせそうですね☆

べにゃ | URL | 2009/11/22 (日)

仲良しですね♪
あったかそう~

あ!
この毛布、ウチにもあります!!!

にゃりん | URL | 2009/11/22 (日)

二度寝の幸せに、2ニャンに囲まれて眠れていたという幸せのダブル!
これは最高の休日の朝ですね~!
私も朝、目が覚めてふと見ると足元で丸まって寝ているハル・・。
フリースをかけてあげて、あと30分は眠れるわ~♪って寝直す時が一番幸せです(笑)
あ、夜寝るときにハルが布団の中に入って甘えてくるときも幸せ~♪

マク | URL | 2009/11/22 (日)

休日ならではの2度寝(*^。^*)
歳三さんと鴨ちゃんの添い寝つきとは~最高の休日ですね。
これならず~っと寝てられます(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/11/22 (日)

うちも2匹のアメショーアメショーかってますアメショーってひとんなつこいですよねいですよね、上は8歳下は4カ月ですもしよかつたらうちにも遊びに来て下さいhttp://blog.goo.ne.jp/nanade07アメショー大好き集まれです。承認制になつてるのでよろしくおねがいします

chinoo | URL | 2010/04/28 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

