見せて後悔

2009/11/29 日曜日

20091129_01
「歳三さん、歳三さん」


20091129_02
「ほーれ♪」
(携帯のストラップをちらつかせる)


20091129_03
「こういうの好きだねぇ~」


20091129_04

20091129_05
「キバちらだー♪」


20091129_06
「でも、ちぎれそうだからもうヤメテ…(汗)」


じゃあ、見せるなって??





余談…

 ドラゴンクエスト9 星空の守り人

まだまだやりこみ途中なんだけど、

 レイトン教授と魔神の笛

始めちゃった♪
会社でお昼を一緒に食べてる2人に触発されて初挑戦!
雰囲気がかわいくて、俳優さん達の声もばっちりで、ナゾ解きもハマってまーす!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

くぅぅぅ~
この
ちゃいちゃいっ
のおててがたまりませんe-266

キバちらもきゅんと来ました
歳三さんのその顔、好きです(笑

昨日ドラクエⅨを友達にちょこ~っとやらせてもらいました
面白いですね!
ウチはゲームを買わない主義なので
貸してもらえたときは今しかできない!
とやりまくります
ただドラクエ難しいのでそのへんにいるモンスターを倒す程度しかできませんでした

にゃりん | URL | 2009/11/29 (日)

見せて後悔したのは、ichimiさんでしたか(笑)
ワタシはまた、おっぴろげの俊三さんが・・・
そのポーズを、後悔したのかと思った(爆)

あめぶら | URL | 2009/11/29 (日)

コンデジで猫の写真を撮ろうとするとストラップが揺れるのに興味を示し、違う顔になることが多く、猫カメラはストラップを外しましたよ(^^;;

ネコ大好き | URL | 2009/11/30 (月) [編集]

きばちらっも可愛いけど・・歳三さんのそのお腹をモフりたくなりましたよ~(#^.^#)
にゃんこってこういうストラップとか好きですよね~♪

ぷんちゃんママ | URL | 2009/11/30 (月)

それかせや!の顔が好き~(*´Д`*)
見せなくたって、見つけ出されます!

フフフ、私も文学全集読むためにDSを買ったのだけれど、
はて、本もリズム天国ゴールドも終わってない(゜Д゜)

リヴ | URL | 2009/11/30 (月) [編集]

あはは!
見せて後悔、すんごくよく分かります♪♪
うちのさくら、乳製品に目がないんだけど、
ほぅら~ヨーグルト食べるよ~なんて見せちゃうと、
あたしも!あたしも!っと超しつこく攻められちゃって
立って腕を高く上げて食べる羽目に。。とほほ。。

チクワキライ | URL | 2009/11/30 (月)

1枚目の歳三さんのお顔とポーズが可愛くて可愛くて、
いいにゃ~ぁi-178、ずっと見ていたいくらいです~♪
2枚目のちょっとワルっぽいところもたまんなぁい!
ん~と近寄ってきた黒目がちなお目々も、
あ~んと開いたお口も・・・
歳三さん、顔立ちが優しげで子猫みたいですよね~!
ほんと可愛いわ~今日は歳三さんの可愛いところを堪能できて嬉しかったです!

マク | URL | 2009/11/30 (月)

こんばんは~。
お久しぶりの書き込みです(^^)
チップがどんどん写真嫌いになっていくので良い写真が撮れなくて(涙)

さてさて、↓の記事、うちの場合は雨戸の開け閉めの時に毎朝、毎晩冷や冷やしてます。
出てしまったらお庭ですから、そのまま爆走なんてされたらもうエライことですし。
ちょっと面倒ですけど、お部屋から出すのが一番安全でしょうね。

chipmama | URL | 2009/11/30 (月) [編集]

歳さん、もいっちょの表情が、
いたずらっぽくていいですね♪

ゆーめく | URL | 2009/11/30 (月)

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
としちゃんの腹見せ&チラ牙可愛いv-347
>それ、かせや
なんてとしちゃん反抗期かしら・・・ママ心配だわぁ(´_`。)グスン

tomoyan | URL | 2009/12/01 (火) [編集]

ムフ~♪かわいい写真が撮れましたね~!
フフ♪ストラップお気に入りになったようですね~。でもたしかにちぎれちゃ困るからダメですよね~。

べにゃ | URL | 2009/12/01 (火)

ストラップ...うちのにゃんずは、デジカメのストラップに反応するんです。写真撮ろうとすると近寄ってきて、ストラップを、ちょんちょんっと..なので、ストラップは掌にくるんで写真、撮るんです。ホント、なんで、こういうのが好きなんでしょうね。

ニッキー | URL | 2009/12/01 (火)

こんばんちゃー。
それかせやーの、歳三さんすごい好き!(笑)
牙がちらちら見えると、こっちが興奮
するんですよねー(笑)
ストラップ、どこの猫にも大人気の
アイテムですね(笑)
実はわたし、ドラクエやったことないんですよぉ。
FF派だったもので・・・と、言えるほど、
バリバリくりあできてたわけでもないですが(;^_^)
昨日、電車に乗っていたら、映画化決定とかで?<レイトン
因みに、初期のレイトン、友達から借りてやった
ことありますよー。なかなか楽しめますよねっ★

sei | URL | 2009/12/02 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ