
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

押入れにしまっちゃうぞ!

2009/12/06 日曜日

20091206_01


20091206_02
先日のことですが、案の定な光景…。
この後、中の発泡スチロールを取り出したところで、すかさず入りました(笑)


12月最初の土日が終わっちゃいましたよ~。
なのに、年賀状も大掃除もメド立たず。
掃除なんて遅々として進まない!
DSのレイトン教授はだいぶ進んだ!(爆)

大晦日までにもう休日は10日しかないゾ~>自分



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(19) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私は身体は動きませんが
気忙しいです・・・
年末は圧迫感があります。

はな | URL | 2009/12/06 (日) [編集]

↓ご飯の悩み、解決したようでよかったですね。
そういえばトリマーの友達が香りがなくなったカリカリは
お湯をいれると香りがでるよと言ってたの思いだしました。
今年もあと何日。。。と数えるようになりましたね。
最近は無理がきかなくなってきて、できないことはそのまま
スルーしちゃいます。
いけないことですよね^^;

うみねこ | URL | 2009/12/06 (日) [編集]

う、うちのもしまわなきゃ。
年賀状も書かなきゃだし、夏物のスーツもクリーニング出さなきゃ!
と思いつつ、今日も自転車をこぐ今日この頃です(笑)
うちの娘は、新しいレイトンはもう終わっちゃったそうです。
彼女いわく、今回のは簡単でつまんないだって。
子供って凄い・・・

Baccus | URL | 2009/12/06 (日)

なぜ猫はあんなに箱が好きなのか…
絶対と言って良いほど入りますよねー!

私も年賀状どうしよう(゜∀゜;
でもでもっ
今年こそは真面目に掃除する!
という目標立てました(主に自分の部屋)

にゃりん | URL | 2009/12/06 (日)

年賀状・・・
猫が協力してくれないのは毎度のことで(涙)
ツーショットの画像、この1年に、あったかな~?(笑)

あめぶら | URL | 2009/12/06 (日)

そういえば、日本では年末大掃除というものがありますね~
ないんですわー こちらには・・・
あぁよかった^^;
ただし箱猫はおります
だから片付かないんだ、と言い訳しております~

tieta4u | URL | 2009/12/06 (日)

うちも全く同じです・・(・・;)
年賀状、まだ買ってもないし(まずはここからかな)
休日は後10日までと聞くと、また急に焦りが。

ぷんちゃんママ | URL | 2009/12/07 (月)

大丈夫!
私もまだ年賀状もやってなければ、買ってもいません。
もちろん大掃除もやってませんよ(笑)
歳三ちゃん、箱が開いたら入り込む!
ネコの仕事しっかりしてるんですね(笑)

マク | URL | 2009/12/07 (月)

こういうのって好きですね(^^)
片付け仕事のお邪魔虫、必ず誰かが入って時間がかかります(^^)

ネコ大好き | URL | 2009/12/07 (月) [編集]

ウフフフ。
ウチのプリンター問題が解決したのですヽ(´ー`)ノ
もう年賀状のデザインは頭にあるので~
ウフフフ。
初のフォトショップ年賀状が出来そうですヽ(´ー`)ノ
クリスマスカードだって出しちゃうよ☆

リヴ | URL | 2009/12/07 (月) [編集]

きゃーっ!!
ichimiさんヤなこと思い出させましたねっ!!
そうだ‥年末‥大掃除‥
わたしも歳さんといっしょに押し入れに隠れちゃいたいっ!

チクワキライ | URL | 2009/12/07 (月)

ご無沙汰してました!ご挨拶が遅れてスミマセン^^;
にゃんこはこういう箱を見るともうたまりません状態ですよね。
うちも3匹同時に入ってたりします・・・(汗)

るーこ | URL | 2009/12/07 (月)

そっか~。もうすっかりそんな時期ですよね~。いつも切羽詰まらないと行動しないタイプなので…ダメですね~。
歳三さん危ない!そのまま押入れに夏まで入れられちゃうとこだったね~。

べにゃ | URL | 2009/12/07 (月)

年末ですね~
年賀状に大掃除、お猫さまには一番活躍してほしくない時期かも。
ちなみに年賀状ですが、なんとか虎っぽい写真がないか、
探索中です。ホワイトタイガーもどきってことで。
歳三さんも虎になりましょう!(笑)

ゆーめく | URL | 2009/12/08 (火)

お久しぶりです~!

ぎゃ!そうだ!もう年賀状書く時期なんですよね!!
すっかり忘れてましたぁ~∑(-□-;)!!!

分解できる扇風機に地味に驚きました 笑。

しゅが | URL | 2009/12/08 (火)

大掃除・・・ちょっとずつちょっとずつ始めたはずが・・・
もう時間が無いわぁ(汗

としちゃんもちゃんと発砲スチロールで固定して仕舞って下さいね(笑

tomoyan | URL | 2009/12/08 (火) [編集]

フフフ♪
箱があると入らずにはいられないねこの性ですね(^-^)
きゃ~もう今年も終わっちゃう
なんだか急に焦ってきました

くろねこ419 | URL | 2009/12/08 (火)

年賀状…大掃除…なにもかもやっていません。
忍者屋敷は荒地と化しています。

↓かわいいご飯入れですね。
私も、欲しいです。

いつも応援ありがとうございます。なんとか、忍者猫がんばってます。

ちゃちゅけ。 | URL | 2009/12/08 (火) [編集]

どこの家のにゃんこもそうなんですね~。箱に入らない方が、「どうしたの?入らないの?」って心配しちゃうほどですね。今週は大掃除の進捗はいかがでしょうか。

ニッキー | URL | 2009/12/12 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

