
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

朝起きて目にしたモノ

2009/12/21 月曜日

20091221_01
なんじゃコリャ!


20091221_02
…ってコレかぁ。


20091221_03
犯人はたぶんコッチ。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、笑ってる・・・。
ウチは毎日やられてますよ~。
そこらへんにある紙やらビニールやら、
手当たり次第・・・。

猫のサガってやつですかね~。

ゆこみ | URL | 2009/12/21 (月)

ふふふっ、やられましたか(^^)
油断してるとやられるんですよね。
なんでも齧っちゃうんですよね。
先日買ってきたマジックリン(詰め替え用)が穴開けられて
流れ出ていました。

うみねこ | URL | 2009/12/21 (月) [編集]

歳三さん、いつやったの~?(・・;)
うちも夜中に奥の部屋でガリガリ・・やってます。
その音が響いて・・案外怖かったりします(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/12/22 (火)

歳三さんは噛み癖があるんだ(^^)
我が家には二人いて、先日、詰め替え用のシャンプーをかじって穴を開け全部床に流した子が、、、、(犯人はまだ追求中です)

ネコ大好き | URL | 2009/12/22 (火) [編集]

ワタシは、朝、起きたら・・・
かばんの中のマフラーが、ひっぱりだされてました(爆)

あめぶら | URL | 2009/12/22 (火)

歳三さんポーカーフェイスですね^^
うちは朝起きたらっていうか、昼間に箪笥の引き出しのものひっぱりだされて、ちらかされてますね^^;

tieta4u | URL | 2009/12/22 (火)

歳三さん・・・・年末だからってビールをこそーり
飲んじゃぁダメですよー・・・あ、ビールの箱の
間違いかっ!!(笑)

あ、プロフィールの写真が変わってるぅぅ♪
(気づくの、もしや遅すぎ??)
寄り添ってる2にゃん、可愛すぎだからっ( *′ω`ノ)ノ
珍しくも、仁王立ちの鴨ちゃんが男前で、
歳三さんが、女の子っぽいのねー(笑)うはは★

sei | URL | 2009/12/22 (火)

歳三さぁん、ヤっちゃいましたかぁ?
床に散らばってるの、てっきりトイレの砂かと思っちゃいました。齧りとった紙だったとは‥笑
無邪気な顔した歳三さん見てると、こりゃ怒れないですねぇ。

マク | URL | 2009/12/22 (火)

あぁ、ウチで同じような状況が起こったら、
確実に食べ物クズですね(´・ω・`)
デニッシュなんて、入ってたビニールしか残ってないことも。
それなのに、朝ご飯の要求はいつも通りなのね・・・

リヴ | URL | 2009/12/22 (火) [編集]

にゃんこはダンボール大好きだものね!
よくこうなってます

今は麻の爪とぎですがダンボールの爪とぎだったころは毎日こうでした(汗

にゃりん | URL | 2009/12/22 (火)

歳三さん、ちゃうちゃう、ってことは、
もしかして鴨ちゃんに罪をなすりつけようとしてない?(¬¬)

ゆーめく | URL | 2009/12/22 (火)

はじめてコメントさてていただきます。
うちは6匹ノルウェージャン飼っています。
ウチの子たちも夜な夜な開催中ですよ!
ただ、食べてしまっておなかに蓄積すると良くないので
いまはな~んにも置いてないです。

zakio | URL | 2009/12/24 (木) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

