スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

右手は相変わらず

2009/12/23 水曜日

20091223_01
歳三さんの右前足ですが、相変わらずです。
タワーや台の上には登ってるし、食欲とかも大丈夫。
でも、あまり力入れてつかないんですよねー。
腫れてる感じもぜんぜんないし、なんなんだろうなぁ…。


師走感が高まる中、気がつけば今日はクリスマスイブ・イブですよ!(笑)




ところで、ドラマ「JIN -仁-」、見た方も多いようですね。
で、あの終わり方はナニ??
一人で見つつも思わず「えぇぇー?!」と言ってしまいましたよ。
ナゾが何一つ解決していないうえに、思わせぶりなシーンでの終了!!
(一番気になるのが平成二十二年の十円玉のコト(笑))
ま、原作マンガが終わってないのでしょうがないのかもしれませんけど…。
でも、ナゾ解きは置いといたとしても、続編作って欲しいなぁ。
原作マンガの方をちょこっと調べたところ、どうやら徳川家の方々とか新選組の沖田総司や近藤勇も出てくるようですし。
マンガの続き買う買おうかなぁ…♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

仁 最終回ビデオに撮ってまだ見ていません。
原作の方が面白いですか?

歳三さんお大事に e-466

はな | URL | 2009/12/23 (水)

歳三さん、まだダメですか。長引いているようなので、気になりますね。今年もあとわずかですが、今年中に治りますように。。

ニッキー | URL | 2009/12/23 (水)

すぐ治ると思ったのに、心配ですね~。もうちょっと様子見ってことですね。
仁、ほんとあれじゃ終われないですよね~。ま、大作ですし、絶対続編ありますよね!

べにゃ | URL | 2009/12/23 (水)

心配ですね・・・。
浮かせてる辺り、痛いのかなとは思うんだけど。
ノアが足を腫らしたときも、
浮かせているものの、歳三さんと同じで、
食欲もタワー登頂もバッチリだったんですよね~。
炎症止めのお薬をいただいて飲んでるうちに治りましたが。

とにかく、お大事にね。

ゆこみ | URL | 2009/12/23 (水)

歳三さん、まだ治ってないんですね・・。
早くよくなりますように。
ドラマ、まだちゃんと録画して見てないんですよ~
早く見たい!!

ぷんちゃんママ | URL | 2009/12/23 (水)

歳三さん、大丈夫かな?心配ですね
お大事に

ネコ大好き | URL | 2009/12/24 (木) [編集]

こんにちは。
歳三さん、どうしちゃったんでしょうね???
トゲでもささってるのかな?
指と指の間に違和感があるとか・・・???
ちょっと気になりますね~、ん~とりあえずはもうちょっと様子見かしら。

JIN-仁-
あの終わり方は無いですよね~
噂だと、映画が計画されているんだとか(本当かどうかは知りませんが)
あの包帯男とか、写真が消えたこととか、胎児とか、龍馬の運命とか、すご~~~~~~~~~~~く気になりますよね!!!(笑)

マク | URL | 2009/12/24 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

