
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Merry Christmas !!

2009/12/24 木曜日

20091224_01


20091224_02
Merry Christmas !!
今年はサンタスカーフを買ったのですよ♪
でも、首に巻いて結ばないといけないため、逃げられる…(汗)
なんとか歳三さんだけ写真撮れました。

今回は、「いい色」という、Web上で写真加工ができるサイトで装飾してみましたー!
登録は無料で、1GBまで保存できますし、サイズ変更や装飾、文字入れもできちゃいます。


あ、ディナーは、チキンとピザとサラダにスパークリングワインでーす♪
そしてダンナは今日が今年最後の休日…後は年始まで連チャンです(汗)

え?歳鴨のディナーは?って??
普通カリカリだったそうです(笑)
明日カルカン食べるぅ??



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

メリークリスマス!
歳三さんも鴨くんもクリスマス装飾で、
いつにもまして可愛い♪

スカーフ、いいね!

ゆこみ | URL | 2009/12/24 (木)

メリークリスマス!

スカーフかわいい~
私もにゃんずに何か着せてみたいな
フレームも素敵!

にゃりん | URL | 2009/12/24 (木)

かわいい~ サンタスカーフって、初めて見ました。
歳三さんは、口元を見ると微笑んでいるように見えますね。
うちもクリスマスイブだけど、普通のカリカリでした。

ゆーめく | URL | 2009/12/25 (金)

メリークリスマス(#^.^#)
歳三さん、スカーフ似合ってる~
今日(25日)は美味しいご飯貰えるかな?

ぷんちゃんママ | URL | 2009/12/25 (金)

確かに、ニャンズにかぶり物とか洋服着せて
可愛い写真を撮るのって大変ですよね(^^;;

我が家は諦めました(それがプレゼントだったりして∈^0^∋)

ニャンズ達のクリスマスディナーは何時ものカサカサにとろみ缶でした

ネコ大好き | URL | 2009/12/25 (金) [編集]

メリークリスマス~!

あははは、ワタシは・・・
元日に出勤です、ええ、もう、毎年(笑)

あめぶら | URL | 2009/12/25 (金)

めりーくりすまそん♪
キャッキャッ♪としちゃん可愛いすぎるぅーーー!!
あのぉ・・・抱きしめてもいいでつか?(笑

足心配だねぇ・・・
ニーナが一度ビッコひいてた時があって・・・それはただ痺れただけだったみたいだけど・・・(すぐに治ったし)
あんまり長引くと精密検査とか必要かなぁ。。。

tomoyan | URL | 2009/12/25 (金) [編集]

歳三さん、スカーフが似合ってるぅ~♪
キュートだわ(*^-^*)
クリスマス、うちは一応形ばかりのお祭り騒ぎ♪
でも、ゆうべスパークリング飲み忘れた~(@_@)ノ

メリークリスマス!!!

マク | URL | 2009/12/25 (金)

e-48 メリー クリスマス e-234
歳三さんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
鴨ちゃん残念でした。
みぃちゃんも嫌がります。

私もスパークリングワイン飲みましたよ♪

はな | URL | 2009/12/25 (金) [編集]

うち、スカーフマント帽子と買いましたが、
スカーフがマッタク失敗しましたっ!

クリスマスディナー…
シーバあげようと思ったら、なかったのっ!

リヴ | URL | 2009/12/26 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

