
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

やっとごちそう

2009/12/26 土曜日

20091226_01
昨日は残業でクリスマスディナーが用意できなかったため、今晩はいつものカリカリにモンプチ添え♪


20091226_02
もちろんガッつきます!!


20091226_03
食後はまったり、夢ごごち♪



にゃんこにはごちそうだけでしたが、人間にはプレゼントが!

 Panasonic ポータブルワンセグテレビ SV-ME750-W

2人で半分ずつ出して買いました♪
ダンナの携帯のワンセグがお風呂場で試してそこそこ映ったため、急に「お風呂でテレビ」が欲しくなりまして(笑)
小型で充電式なので、お風呂、自分の部屋、キッチンなど、活躍してます。
風邪で寝込んだらベッドサイドでも活躍しちゃいますゾ(笑)

(受信環境や使用状態によっては受信できない場合があります)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ごちそうがキラキラ光ってる~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
歳三くんも鴨くんも一心不乱ですね!!

お風呂でテレビ・・・いいですね~(´‐`)
ウチは一戸建てなのでお風呂場メチャ寒いです。。。
なのに、マイケルのCD買うついでにデジタルオーディオを挟む防水スピーカー購入。
徐々に冷えていくお風呂場で、湯船につかりながらノリノリ歌って長風呂楽しんでます(笑)

きじぃ | URL | 2009/12/26 (土) [編集]

歳三くん、鴨くんよかったね
なんだかとっても上品なよそりかた
人間の私にも美味しそうに見えます

ウチはささみとシーバを出しました
クリスマスはやっぱり
ちょっとちがうご飯を出したいですよね

にゃりん | URL | 2009/12/26 (土)

歳三さんと鴨ちゃん、モンプチ添えでご馳走を堪能したみたいですね~。うちのにゃんずはウエットが好きなので、カリカリ抜きのウエットのみをご馳走として振る舞いました。

ニッキー | URL | 2009/12/26 (土)

歳三さんも鴨ちゃんも美味しそうに食べてますね♪
一杯食べて満足、満足(^^)
お風呂でテレビ、憧れます!!
移動もできるのがいいですね。
私も欲しいな

うみねこ | URL | 2009/12/26 (土) [編集]

歳三さんのお口の開き具合で、がっついてるのがわかります。
でも、なんでにゃんこはカリカリを食べる時、
たいてい目をつぶるんでしょうかね。(うちだけかな?)
半分ずつ出しあってのプレゼントっていいですね♪

ゆーめく | URL | 2009/12/26 (土)

素敵なクリスマスだったんですね★
美味しそうなディナー♪ジュル
↓歳三サンタさんメチャ可愛いですー!
歳三さんの前足大丈夫ですか?
持ち運べてどこでも見れるテレビいいですね~。
ダメダメ、うちの家電オタクがすぐ欲しがるから内緒にしとかないと。

nonnon | URL | 2009/12/26 (土)

歳三さん、鴨君、クリスマスディナーよかったね☆
このお風呂のテレビ、私も数ヶ月前に無性にほしくなって、やっと我慢したところです~。お風呂テレビ…あこがれです。

べにゃ | URL | 2009/12/27 (日)

歳三さん、鴨ちゃんのもクリスマスディナーだったのね♪
お風呂に入りながらテレビ・・良いですね(*^^)
たまに半身浴するからいつか欲しいと思ってるんですよね~

ぷんちゃんママ | URL | 2009/12/27 (日)

光るご馳走・・・すごいわ~うちにも欲しい・・・(笑)

お風呂でテレビ、いいなぁ。
うちは、ワンセグが窓際で時折入るかな?くらいなので、無理っぽいです(;_;)

マク | URL | 2009/12/27 (日)

我が家のニャンズ達のクリスマスプレゼントはドライササミの倍乗せでしたよ(^^;;

ワンセグTVは今年買いました、夕方奥様が台所で、夜娘がお風呂で、僕はトイレで、、、、、、大活躍です(^0^;)

ネコ大好き | URL | 2009/12/27 (日) [編集]

ご馳走よかったね~
ほ~
こういう便利なものが・・・
でもうちのお風呂場じゃ、深深と冷えるから、あまり長居したくないし^^;
台所だったら使えるかな~

tieta4u | URL | 2009/12/27 (日)

師走です。ぽち逃げです。
ごめんにゃさい!

あめぶら | URL | 2009/12/27 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

