
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

出てくんなぁ~!

2009/12/27 日曜日

 
フローリングマジックリン つや出しスプレー 、 専用シート



大掃除、フローリングは今年もコレでつや出し♪
でも、猫を隔離してやらねばならない…。
んじゃ、まずはリビングに閉じ込めて、廊下をやっちゃいましょー!

スプレーして、専用シートをつけたワイパーで塗りのばすだけ!
気持ち多めにスプレーしてかるーく塗りのばするような感じでやるとムラになりにくいです♪
ワックスではないので手早く力もいらず楽チンです!


20091227_01
って、なんでいるのー!!!!


20091227_02
足跡ついちゃうでしょ!!
んもぉ、そこ入ってて!!(寝室はやってない)

なーんて一瞬ドキッとしましたが、速乾性なのでもうほぼ乾いており平気でした(笑)
リビングに閉じ込めてもドアが2箇所あって、何も対策してない方のドアノブに飛びついて開けて出てきたようです。


えーっと、廊下をやってお昼ゴハンにしたらもうまったりしちゃいました(汗)
大掃除、一日一箇所でダレてます!アハ!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お疲れ様です~!
だいじょ~ぶ、まだ大晦日まであと4日ありますよ(笑)
歳三さん、お掃除ちぇっくに出てきたのかな~???

マク | URL | 2009/12/27 (日)

お疲れ様です~
私も今週大掃除に取りかかろうと思ってたのに
できなかった・・・年賀状も・・・
一体何してたんだか
↓歳三さんと鴨くんクリスマスのご馳走よかったですね♪
私もお風呂にテレビ欲しい~

くろねこ419 | URL | 2009/12/27 (日)

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。
私も数年前から、ワックス掛けはお休みして
この手のにお世話になっています。

猫体に影響あったら嫌だから
乾くまでちょっと心配ですよね。

はな | URL | 2009/12/27 (日) [編集]

そうそう、わかる~。
中休憩入れちゃうと、だれるよね~。

うぉ。
たった今アミー・ピンクが倒されました・・・(泣)

大掃除、もうあと30日と31日にかかってます・・・。
はぁ~~~。
換気扇もまだだよ~。

ゆこみ | URL | 2009/12/27 (日)

やや~大掃除!
我が家ではまだなのです。
フローリング、綺麗ですね。うちもワックスかけなくちゃ。
今年はかみさんがお風呂を完ぺきにしてくれたので、ちょっとは良いのですが。
あと庭と台所と玄関と・・・
たいへんたいへん!

Baccus | URL | 2009/12/27 (日)

お疲れさまで~す!
うちは母親達が来て一気に昨日終わりました^^;
これで思う存分残業が出来る~(笑)
早く休みた~(・・;)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/12/28 (月)

ドア開けられちゃうんですね~!
ウチは軽い引き戸しか開けられません

私も明日、自分の部屋の整理します
ichimiさんも頑張ってください☆

にゃりん | URL | 2009/12/28 (月)

ウフフ、大掃除は1日一箇所で十分ですよ☆
毎日やれば驚きの終了!

なんてことはナカナカ私には訪れない(´・ω・`)

リヴ | URL | 2009/12/28 (月) [編集]

うちの床、にゃんずのせいでボロボロだけど、つや出しスプレー、使ったら、少しは見栄えが良くなるかな。基本の掃除は済んだけど、ちょっとこれ、チェックしてみます。

ニッキー | URL | 2009/12/28 (月)

おおっ、えらーい!!
もう始めてらっしゃるのですね~~!!
うちは、来年引っ越すことになってるので、
大掃除はそのときでいいかなぁ~‥
なんて父ちゃんに言ったら
無精者~~~!と怒られちゃいました。。(○´д`A)

チクワキライ | URL | 2009/12/28 (月)

歳三さんはドア開けれちゃうんですね。
賢いなぁ~(^^)
大掃除お疲れ様です!!
綺麗になりましたね♪
う~ん、私は全然できてない(-_-;)

うみねこ | URL | 2009/12/28 (月) [編集]

猫ってそんなものですよね~^_^;
歳三さんは悪くない、悪くない。
それにしてもフローリンング、ピカピカですね!

ゆーめく | URL | 2009/12/28 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

