
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

初日はだらりと(汗)

2009/12/29 火曜日

20091229_01


20091229_02

お母さんはジャマですか?
最近、エアコンの暖かい風があたるソファーではこんな光景が見られるように♪
でも私の席でもあるんですけど?!(笑)



昨日で仕事納め。
忙しいためわき目も振らず突っ走ってやったけど10時でシステムシャットアウト、ぜんぜん納まってないんですけどー!!
ゆえに達成感がまったくなく、気分的に休みモードに入りにくい…。
さらに、ダンナの次の休みが1/4ときたもんだ。
我が家に「年越し」「正月」の文字はありまへん、帰りも遅いので食べるのも手っ取り早いカレーが大活躍!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

年末年始くらいゆっくりしたいですけどね~!お仕事だと仕方がない!今年は転職したばかりの私は特に会社の子とを気にすることもなくのんびりと過ごせそうです~!

べにゃ | URL | 2009/12/29 (火)

ウチも、年越しや正月はないですよ~。
ワタシが、元旦、仕事だから(笑)

あめぶら | URL | 2009/12/29 (火)

私は30日まで仕事です。
明日は電車空いてるだろうな~ (^^♪
歳さんと鴨ちゃん、ナイスショットですね!

ゆーめく | URL | 2009/12/29 (火)

やっとわたしも休みになりました~
ここ何カ月かずっと残業・・残業で・・
解放された~って感じです(笑)
でも・・年始が他の人より一日早いって(・・;)
鴨ちゃん、眠そうな顔で『何を撮ってるんですか~』って
感じですね(*^^)
私も二人の間に入りたい・・(爆)

ぷんちゃんママ | URL | 2009/12/30 (水)

>お母さんはジャマですか?
に笑い。

ichimiさんの旦那様は、お正月
ないのですねぇ(><)
歳さんと鴨たんは、写真で見る限り、
あるような雰囲気ですが(笑)
いや、年中か?

気づけば三十日ですねー。
今日こそは、キッチンを掃除せねば・・。
なにはともあれ、今年もお世話になりました。
また来年も、猫ともども仲良くしてください!!

sei | URL | 2009/12/30 (水) [編集]

お正月はにゃんずと共に…でしょうか。ご主人、お仕事お疲れ様ですo(_ _*)o

よいお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いしま~す(^O^)

rinko | URL | 2009/12/30 (水) [編集]

フフッ、仲良しさんですね。
こんな風にごろっとお昼寝、いいですねぇ。

マク | URL | 2009/12/31 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

