
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

バランス?

2009/12/30 水曜日

20091230_01
なんかヘンですぞ?!


20091230_02
入ってる…


20091230_03
しかもめっちゃ笑ってる(汗)


20091230_04
正しくはこうです。
後ろに寄りかかると傾いてしまって、なんか絶妙なバランスを保っておりました(笑)



さてー、年末大掃除なんてホント終わりませんってばー!!
もうタイムリミット…明日はできれば買い物に行きたいし、何気に今回は紅白歌合戦が気になります(笑)

駅ビル、グランデュオ立川で明日から「新春開運 福ねこ屋」イベントですよ♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(16) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ヘン? それでいいんでは?
と思ったら・・・傾いてたのね(笑)

明日はご訪問できないかもしれないので、
今日のうちに、ご挨拶。
今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年を~~~!

あめぶら | URL | 2009/12/30 (水)

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
歳三さんの寝顔ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

はな | URL | 2009/12/30 (水)

笑ってる歳三さん、可愛い~

明日は読みポチになってしまうので・・
先にご挨拶に来ました♪
今年一年、ありがとうございました(#^.^#)
よいお年をお迎えください。

ぷんちゃんママ | URL | 2009/12/30 (水)

かわいい~!いい夢見てるんでしょうね~そんな絶妙なバランスを保ちながら(笑)最高です☆癒されました~♪

べにゃ | URL | 2009/12/31 (木)

歳くん・かわゆいー(≧∇≦)
あの13歳以上のねこちゃん用フードのCM
(銀のスプーンだったかな?いや違うかも・・・)
のにっこり笑顔を思い出しちゃいました☆

moon | URL | 2009/12/31 (木)

凄いバランス・ベット、、、それとも歳三さんのバランスがいいの?>^_^<


良いお年をm(_ _)m

ネコ大好き | URL | 2009/12/31 (木) [編集]

そ、それはゆりかご状態??
大掃除ももう無理せず~ゆっくり過ごしてください。

歳三君と鴨ちゃん、ichimiさんのステキな写真に楽しませてもらいました。
この一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

リヴ | URL | 2009/12/31 (木) [編集]

歳三ちゃん、笑ってる♪
今年一年を振り返ってるのかな?
また来年も幸せな一年になりますように!

今年は色々お世話になりました。
2にゃんの可愛い様子にたくさん和ませていただきました、ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

マク | URL | 2009/12/31 (木)

何というバランス感覚?!
歳三さん気持ち良さそうに寝てますね~♪
あまりご訪問できませんでしたが、来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、よいお年を~♪

nonnon | URL | 2009/12/31 (木)

この形のベッドは傾くものなのか…
ブロ友さんも同じように傾いてたんですよね~!
寝心地はいかがですか?歳三さん
そんなかわいい笑顔だからきっと心地よいんだろうな♪
私も寝てみたい…(笑

今年一年、ありがとうございました
ichimiさん、旦那様、歳三さん、鴨さん、
良いお年をお迎えください!

にゃりん | URL | 2009/12/31 (木)

ホントだ、歳三さん、笑ってますね~。そうやってichimiさんちに福を招いているんでしょうね。今年1年、歳三さんと鴨ちゃんには、たくさん楽しませてもらいました。ありがとうございました。来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

ニッキー | URL | 2009/12/31 (木)

あははぁ~!!最後まで笑わせてくれますなぁ(*`艸´)
そのゼツミョーなバランスで寝てたの‥!?
来年もシヤワセな歳&鴨ちゃんの写真、
楽しみにしてますねぇ☆
よいお年を~~~

チクワキライ | URL | 2009/12/31 (木)

歳三さん、ナイスバランス!かくし芸大会に出れますぞb

今年はブログを通してお知り合いになれて
嬉しかったです~♪
多頭飼いの先輩として来年も色々教えてくださいな^^
良いお年をお迎え下さいませ♪

しゅが | URL | 2009/12/31 (木)

としちゃんスゲーーなぁ・・・←関心してる(笑
しかも笑ってるし・・・ブフッ

グランデュオ行ってみるよ!!教えてくれてありがとう!!
最近立川に近寄ってないのだ(汗←だって込んでるんだもんもん

今年も大変お世話になりました!!
みんなで仲良く良いお年をお迎えくださいねe-420

tomoyan | URL | 2009/12/31 (木) [編集]

歳三さん、寝ながらのバランスすごいですね(笑)
毎回歳三さんと鴨くんの姿に癒されました♪
来年も楽しみにしてます
良いお年をお迎え下さい♪

くろねこ419 | URL | 2009/12/31 (木)

微妙なバランスを保ってますね~。
歳三君の寝顔可愛いなぁ♪
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

るーこ | URL | 2009/12/31 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

