今年も一年ありがとうございました!

2009/12/31 木曜日

20091231_01
うずまきもよう、今年も一年たくさんの方々にご訪問いただきありがとうございました!
振り返って読んでみましたが、どれもこれもつい先日書いたような気がします、一年って早いですね(笑)
歳三と鴨は病気などなかったものの、ダラ食いと偏食に悩まされた年でした…が、お湯かけであっさり解決、その後もしっかり食べてくれてますヨ♪
あと、今月発生した歳三さんの右前足痛ですが、どうやら収束してきているようです、ヨカッタ~!

今年もあと数時間、NHK紅白歌合戦、加藤清史郎くんの「かつおぶしだよ人生は」楽しんでま~す(笑)
みなさまもよいお年を!!




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いつもどうもでちた~!
ありがとうですぅ~~♪

よいお年を~^^/

you&me | URL | 2009/12/31 (木)

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
ichimiさんには色々と教えてもらえることが多くて
とっても参考になりました。
来年もよろしくお願いしますね。

うみねこ | URL | 2009/12/31 (木) [編集]

こちらこそ、ありがとうございました。
来年も、歳三さんと鴨ちゃんの活躍を楽しみにしています。
よいお年を!!!

ゆーめく | URL | 2009/12/31 (木)

此方こそ、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
歳三さん快方に向かって良かったです e-251
来年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
良いお年を\(~o~)/

今、紅白はマイケルやってます!

はな | URL | 2009/12/31 (木) [編集]

来年は今年より良い年になりますように(^^)

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ネコ大好き | URL | 2009/12/31 (木) [編集]

今年もあっという間でしたね~!
歳三ちゃん、鴨ちゃんの仲良しぶりには、いつも目を細めております。
今年一年、ありがとうございました。
来年も、健康で楽しい一年となりますように!
いい年をお迎え下さい(*^-^*)ノ

マク | URL | 2009/12/31 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ