
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今年の抱負?

2010/01/03 日曜日

20100103_01
エアコンの暖かい風のもと、こんなにひっついてました♪
でも、鴨ちゃんが歳三の耳元で、「今年は鴨にやさしくするデス…」なんてささやきながら、暗示をかけているところなのかもしれない(笑)
ま、そんな鴨ちゃんの努力もむなしく、今日も朝からがっぷりやられてましたよ!




20100103_02
正月三が日もあっという間に終わり~。
実家でおせちは食べましたが、それ以外は大掃除も中途半端、年越しそばもなし、初詣もなし、正月気分ぜんぜんな~し!!
あ、紅白は久しぶりにちゃんと見ましたよ、まんまとNHKさんの策に乗せられて、スーザン・ボイルさんとサプライズゲストが誰なのかが気になりまして(笑)

で、今年どうやら私は厄年らしいです(汗)
慎重に生きていこう?



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こちらも全くお正月気分なしです^^;
おせちもないし、紅白もないし
駅伝見たかったなぁ~

大丈夫 大丈夫
猫は厄除けになりますよ~^^

tieta4u | URL | 2010/01/03 (日)

おせち、全く食べてません~!!
黒豆くらいはそのうち買ってこようかなぁ。。。
お雑煮は食べましたけどね♪

実は私は去年で後厄も終了しました☆
ただ、お払いとか、一切してもらわなかった割には、
厄年中、なーんにも起こらなかったですよ。
私には・・・
でも、自分の周りに次々と事件が起きちゃって大変でした(汗

moon | URL | 2010/01/04 (月)

あけましておめでとうございます~。
鴨ちゃん、暗示失敗かぁ~。
残念!!
でも暗示掛けてる姿は癒しだね~♪

厄年?
気にし過ぎない方がいいと思うよ~。

今年もよろしくお願いします♪

ゆこみ | URL | 2010/01/04 (月)

厄年 役年って意味もあるそうです。
役が付くってテレビで言ってました。

歳三さんと鴨ちゃん仲良くベタベタ
良いですね~

はな | URL | 2010/01/04 (月) [編集]

うちもお節料理は実家で食べてきたので、
家ではお正月気分・・ゼロです^^;
鴨ちゃんの願い、まだほど遠そうですね~

ぷんちゃんママ | URL | 2010/01/04 (月)

あけまして・・・って、前回、言ったかな(笑)

厄年ですか~?
ワタシは、本厄の時、入院しました。
ハシカで・・・(汗)
大人になってから、かかると・・・
マジで、大変でしたわ(涙)

あめぶら | URL | 2010/01/04 (月)

イヤァン、ひっついて寝ている2匹が可愛らしすぎ!!!
いい写真ですねぇ。
たとえこのあと、ガブガブ攻撃が繰り広げられたとしても(笑)
私も紅白見ましたよ。スーザン・ボイルとサプライズゲストを楽しみに(笑)
お正月はあっというまでしたね。

今年は厄年!?色々慎重に行きましょうね♪

マク | URL | 2010/01/04 (月)

あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いいたしますっヾ(●´∀`●)ノ
わたしは去年でやっとこさ、厄が終わりますたぁ~。
大学の頃の厄で散々な目に遭ってたので
今回は念入りに厄払い通い続けたおかげか‥
特に大きな厄もなく、無事に終えることができました~。
ぜひ厄払いをっ!

チクワキライ | URL | 2010/01/04 (月)

ひっつきにゃんこかわいい~♪
うちもお正月は自分で何もせず、おせちは買ったもので
済ませましたが、やっぱり実家のおせちが一番!
厄年ですか・・・
気の持ちようですかね?
歳三くんと鴨くんのパワーで乗り切きってください(^-^)

くろねこ419 | URL | 2010/01/04 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

