
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

にゃらん6色ボールペン

2010/01/06 水曜日

20100106_01
今年もにゃらんに釣られて、アクティブじゃらん買っちゃいました(笑)


20100106_02
今回はにゃらん6色ボールペン!
黒ボールペンならぐっとこらえたかもしれませんが、なんと6色♪
にゃらんは、お座りタイプ・うたたねタイプ・温泉タイプの3つ。
私はお座りにゃらんにしました!


20100106_03
歳三さんには呆れられてます、アハ!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 猫グッズ | コメント(12) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

かわいいですね~!
にゃらんもちょっとリアルで
そこがまたかわいくて
私もほしくなりました(笑
学校に持っていきたいな~♪

にゃりん | URL | 2010/01/06 (水)

歳三さんの目つき、きっつーーー(苦笑)

にゃらんのボールペンかわいいですね~♪
私も買っちゃおうかな~旅行の予定は全くないけど(笑)

きじぃ | URL | 2010/01/06 (水) [編集]

うぉーーーー。
買いに行かねば!!!

歳三さん、これ猫好きにはたまらんすよ~。
そんな目で見ないで!!

ゆこみ | URL | 2010/01/06 (水)

おぉ~っ!!
にゃらん好きにはたまらな~い、ボールペン(#^.^#)
私も早速明日買ってきま~す。

ぷんちゃんママ | URL | 2010/01/06 (水)

にゃらん今度はカラーボールペンかぁ・・・
にゃらんに似てるかどうかは微妙なとこだね(笑

ところでとしちゃんホゲーッとした顔してるけど・・・これが普通??
なんだか可愛いぞぉv-344

tomoyan | URL | 2010/01/07 (木) [編集]

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。可愛い!!
でも歳三さんにはかないません!!

はな | URL | 2010/01/07 (木)

うわわ、シラナカッタ!
私も買いに行かなくちゃ!!!

歳三さんのあきれ顔、ちょっと胸に刺さります(笑)

マク | URL | 2010/01/07 (木)

にゃらんゲット、おめでとうございます。いいですね。私も欲しくなっちゃいました。。ついでに温泉旅行の計画も立ててみたらいかがでしょうか。

ニッキー | URL | 2010/01/07 (木)

可愛いのがオマケに付いているんですね(^^)

歳三さんに馬鹿にされ過ぎないよう、程々にね(^^;;

ネコ大好き | URL | 2010/01/08 (金) [編集]

にゃらん…いつも誘惑されますがまだ落ちてません(笑)
でもそのボールペン欲しい…!
歳三さんのきっつい視線に耐えながら使って下さい♪

nonnon | URL | 2010/01/08 (金)

えーこんなのもらえるのか~
会社で使ったら楽しそうです。

歳三さんの表情に手が出たら、かえ子にそっくり!!

リヴ | URL | 2010/01/08 (金) [編集]

うわ~残念、昨日見たらもう次の号が・・・
買いそびれちゃった(≧▽≦)

マク | URL | 2010/01/09 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

