
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

アニマルダイカット ミニカレンダー 2010 ねこ

2010/01/08 金曜日

20100108_01
今年も自分の部屋のカレンダーはコレ!
去年よりひとつ小さいのにしました♪


20100108_02
小さいので、パソコンモニターの上にだって乗っちゃいます!!


20100108_03
「ボクたちカレンダーはいらないデス」

だよねー、毎日が日曜日だし!
カレンダーは必要ないかもしれないけれど、腹時計は必須だわね!(笑)




普通サイズにはこんなデザインもあります♪
アニマルダイカット デスクカレンダー ねこ
  




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 猫グッズ | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。可愛いですね!
良く色々な素敵な物を見つけますね。

鴨ちゃんは悪戯しませんか?

はな | URL | 2010/01/08 (金)

猫に時間の概念があるかどうか、謎ですが・・・
毎日、同じ時間にゴハンを要求することは、確かです(笑)

あめぶら | URL | 2010/01/08 (金)

可愛いカレンダーですね(*^_^*)
1月は鴨ちゃん柄なのね~
確かに・・腹時計は案外正確なんですよね^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2010/01/09 (土)

可愛いカレンダーですね、欲しいな、、、、
台はマグネットになっているのですか?


ニャンズの腹時計は正確ですよね、起きる時間だけ少し遅く為って欲しいです(^_^;

ネコ大好き | URL | 2010/01/09 (土) [編集]

うわっ、かわいいカレンダー♪
私もハンズで見かけましたが、犬とかうさぎで
猫がなかったんです・・・
猫グッズ、つい目がいっちゃいますね

くろねこ419 | URL | 2010/01/09 (土)

可愛いカレンダー♪
私もこれ、会社のデスク用に買おうか悩んだんですよ~。
猫グッズは、つい気になってあれこれ見ちゃいますね!

マク | URL | 2010/01/09 (土)

このカレンダーかわいいですよね!
わたしは普通サイズの買いました。
会社のデスクにちょうど良いサイズですし

z | URL | 2010/01/10 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

