ちぐらIN!

2010/01/09 土曜日

20100109_01
最近、夜になると鴨ちゃんが「ねこちぐら」に入ります。
あたたかいかどうかはわかりませんけど、まったりしてま~す♪



仕事始まって一週間、どうもイマイチです。
やっぱり厄払いは行った方がいいのカモ…(爆)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

(*´∇`)ノ こんばんは~
ねこちぐら素敵ですね。
みぃちゃんはボロボロにしそうですが・・・

厄払い 気になるなら行った方が良いと思います。
気持ちがスッキリするかも・・・

はな | URL | 2010/01/09 (土) [編集]

にゃんこって、週替わりくらいで、お気に入りの場所を変えているような気がします。どうやって決めているのでしょうね。

ニッキー | URL | 2010/01/09 (土)

ちぐらに収まってる鴨ちゃん、可愛いですね~♡
ウチだったら爪とぎになって終わりかも。。。
厄払いは行った方がいいと思います!
気持ち的に安心しますから

うみねこ | URL | 2010/01/09 (土) [編集]

ねこちぐら・・・ちぐらってどういう意味なのかな・・・
まったりした顔してますね
とにかく、こういう狭いところが落ち着くみたいですね^^

tieta4u | URL | 2010/01/10 (日)

ん~!厄払いはしないより、しておいた方がいいと思いますよ

ネコ大好き | URL | 2010/01/10 (日) [編集]

猫ちぐら、素敵!
ちょっと憧れてたり…

鴨さんもうすこしで寝ちゃいそう
その目の開き具合好きです!

にゃりん | URL | 2010/01/10 (日)

鴨ちゃん、ちぐらに入って
うっと~りとした顔してますね(*^_^*)
厄払い・・何か違うかな?って思ったらやった方がいいかも。

ぷんちゃんママ | URL | 2010/01/10 (日)

ねこちぐら、暖かいらしいけど、どうなんでしょうね???

厄払い、気になるならお祓いしといたほうがいいと思いますよ。
あとでお祓いしとかなかったからとか、色々考え込むことにならなくて済むし。
お祓いしとけば気持ち的に安心できますし♪

マク | URL | 2010/01/10 (日)

中で気持ちよさそうなお顔してますね~。その表情ってことはやっぱりあったかいのかな?手作りのぬくもりですもんね~♪

べにゃ | URL | 2010/01/10 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ