
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猫の性

2010/01/11 月曜日

20100111_01
夜になるとエアコンの温風の下でおっぴろげ。


20100111_02
そんなあられもない姿をダンナが激写!


20100111_03
しかし、イケニャン歳三さんのプライドがまさかの撮影拒否(笑)


20100111_04
ステキにポーズをきめてみたけれど…


20100111_05
!!


20100111_06
ヒモの誘惑にあっけなく撃沈。


20100111_07
猫の性ですわ!!





余談…。

何?何なの?毎日何かしらへこむ事柄がありましてよ!
もう厄払いに行くのは決定ですわね(爆)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、うかうか油断できないですね~
イケニャンは、おっぴろげもヘン顔も禁物ですにゃ。

ゆーめく | URL | 2010/01/11 (月)

歳三さんの寝姿かわいいわぁ~
旦那さん撮影の写真みたいわねー
最後の写真、お手手がいいですねー(^^)

うみねこ | URL | 2010/01/11 (月) [編集]

ごぶさたしています!
ことしもよろしくおねがいします!!

歳さんはお出かけしたんだねぇ~。
ショコラさんは家にこもりっきりですよー。

やっぱ、猫っちゅうのはあったかい場所を見つけるのが
うまい!!
歳さんのへん顔、見たいかも(笑)

azuco | URL | 2010/01/11 (月) [編集]

歳三さん、パパに激写されちゃったね~。
パパ、ナイス。
パパブログが楽しみ★

ichimiさん、何があったの~!?

ゆこみ | URL | 2010/01/11 (月)

あ、歳さん、どうかそのまま・・・
お腹を、お見せになって~~~!(爆)

あめぶら | URL | 2010/01/11 (月)

おっぴろげ~姿・・もっと見せて♪
旦那様の撮った写真も見てみたいな~(*^^)

ぷんちゃんママ | URL | 2010/01/12 (火)

旦那様の激写写真の公開をお願いします(^^)

ネコ大好き | URL | 2010/01/12 (火) [編集]

そして、その撮った写真はどこに?^^
見たいです~

厄払い決定ですか?
それではお早めに^^

tieta4u | URL | 2010/01/12 (火)

歳三さん お腹のフワフワ触りたい!
パパと楽しそうですね!

お祓いは何処が良いんでしょうね?

はな | URL | 2010/01/12 (火) [編集]

お祓いは心もちの問題とは言え、行った方が安心するかも~?
ちなみに私は通りすがりで、歌舞伎町の花園神社でお祓いをしてもらい、
イマイチ利いた気がしなかった(´∇`)

歳三さんも気取ったってやっぱりネコ!!

りヴ | URL | 2010/01/12 (火) [編集]

なになに~~~
あちゃーの顔、かわいすぎっ!!!
歳さん、なんておちゃめなの~~~(≧∀≦)♪

やっぱ、厄は怖いですって~~~。
はやく厄ばらっちゃいましょ!!!

チクワキライ | URL | 2010/01/12 (火)

今日の記事、マンガ読んでいるようでとっても面白かったです。厄払い..なんか流れを変えるというか、気分を新たにするというか、区切りをつけるために行っておいたほうがいいかも知れませんね。そのうち、悪いことの倍、いいことがありますよ。

ニッキー | URL | 2010/01/12 (火)

撮影拒否ってる割に、あっけなくヒモに釣られた歳三くん、やっぱりネコはそうでなくっちゃね!笑

毎日ですか?
ウンウン、気になるときは、厄払いして気持ちを切り替えることもいいかと思いますよ。
何か変わるきっかけになるといいですね\(^o^)/


マク | URL | 2010/01/14 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

