
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

「ジャッカル」デス…

2010/01/13 水曜日

20100113_01
こ、こんなの鴨ちゃんじゃなーいっ!!
なーんて(笑)


猫の瞳孔。
歳三と鴨は観察するのがほとんど夜ですので、だいたいがまん丸のかわいい感じ。
たまにこうやって昼間観察するともうほんと別猫のよう。
野性的な凛々しさ!


そーいや鴨ちゃんって血統書上の名前は「ジャッカル」なんだっけ(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そうそう
全然違いますよね~
うちのはすっごい顔つきが悪くなります^^;

tieta4u | URL | 2010/01/13 (水)

ウンウン、瞳が細くなってるときと、まぁるくなってるときでは、印象全然変わりますよね~!
鴨ちゃん、精悍なイメージになってますよ~!
え⁉血統書の名前が、ジャッカル⁉
じゃあ、こっち側のイメージが本来の鴨ちゃんなのかな⁉

マク | URL | 2010/01/14 (木)

鴨ちゃん、血統書はジャッカルって名前なのね~
何だか・・強そうな感じ(^^ゞ
今日の鴨ちゃん、強さが出てますね~

ぷんちゃんママ | URL | 2010/01/14 (木)

そういえば、ウチのレンは、
血統書名が・・・チェリーだった(汗)
男の子なのに、何で、チェリー?(笑)

あめぶら | URL | 2010/01/14 (木)

お、今日の鴨ちゃんかっこいー!
同じ茶トラなのに、鴨ちゃんとさくらけっこう顔つき違いますね

りヴ | URL | 2010/01/14 (木) [編集]

ワイルドな鴨ちゃんも、なかなかかっこいいですね。
まさに、ジャッカル!!
うちの大助は、Lave Angel Hunterだったのですが、
Hunterの部分をDaisukeに変えてしまいました。
Hunterの方がよかったかも・・・

ゆーめく | URL | 2010/01/14 (木)

鴨ちゃん、ジャッカルちゃんだったんだー(笑)
鴨ちゃん♪って感じだから意外です。
猫の瞳孔が変わると本当に別猫みたいに見えますよね。
↓厄払いぜひ行って下さい!

nonnon | URL | 2010/01/14 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

