
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ちょっと京都へ!? イノダコーヒー

2010/01/17 日曜日

20100117_01
今日は探し物があって急遽、街まで…って言っても都心とかではなく立川ですが(笑)
寒いので伊勢丹を通り抜けようとしたら、「7階催しもの会場、京都物産展」のアナウンス♪
何があるのかなぁ~と行ってみると、「イノダコーヒー」を発見!
それいけ、きじねこーズ」のきじぃさんがたびたび訪れていた喫茶店で名前を覚えていまして~。


20100117_02
で、なんと即席「イノダコーヒー」がありました!(笑)
囲ってテーブル並べただけで、本物の店舗の雰囲気はないんですけど、飲んでみたかったので入ってみました。


20100117_03
何も食べずに出てきてちょうどお昼時だったので、ケーキではなくトーストセットにしました。
コーヒーはモカをベースにした「アラビアの真珠」です♪
苦味が少なくてとても飲みやすい感じでした!
一人、京都へ妄想トリップ?
ごちそうさまでした(笑)


20100117_04
今日は猫がオマケ(汗)
最近、バルコニーにヒヨドリとかがよく寄ります。
でも、こういう風に見える状態じゃないとあまり反応しないかも…。
カーテン閉まってる状態だと泣き声が聞こえてもすっ飛んでいったりしない感じですー。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

突然ですが・・・
今度の火曜日(19日)から、しばらくの間、
パソコンを使えない場所にこもります。
ご訪問も、コメも、ぽち逃げもできなくなります。
すみません~!

あめぶら | URL | 2010/01/17 (日)

良かったですね*:.。☆..。.(´∀`人)
イノダコーヒーって初めて知りました。
京都のブランドなんですか?

なかなか鳥の声だけでは反応しませんよね。
近くで見られていいですね。
歳三さんと鴨ちゃん
イメージトレーニングしませんか?

はな | URL | 2010/01/17 (日) [編集]

イノダコーヒー聞いたことあります。
なんだか香りが漂ってきそうですね。
最近は食べもの探して鳥さんがよくくるので猫たちも
大忙しです。
外に興味もつので困ってまーす^^;
キリバン、おしかったですね。

うみねこ | URL | 2010/01/17 (日) [編集]

イノダコーヒー..私も知らなかったので、覚えておきます。私もコーヒーは大好きなので、どこかで催し物をやっていたら飲んでみようと思います。

ニッキー | URL | 2010/01/17 (日)

イノダコーヒー・・・聞いたことありませんが、私、ものしらずだから^^;
伊勢丹は知ってるぞ~^^
去年帰国したときに、そのうえでアンコールワット展をやっていたので、見てきました^^

tieta4u | URL | 2010/01/17 (日)

コーヒー大好きなのに・・
イノダコーヒーって初めて聞きました。
今度チェックしてみま~す!!

ぷんちゃんママ | URL | 2010/01/18 (月)

うちも、鳴き声とかにはあんまり反応しないなぁ~。
実家にいたネコは、テレビから聞こえる鳴き声でも
敏感に反応してたんだけど。。
というか、とらじの場合はやはり
ネコとしての本能が欠けてるとしか思えなくて。。

イノダコーヒー、なんだか気になりますなぁ~~~。
しかもわたし、立川って近いから‥(≧∀≦)♪

チクワキライ | URL | 2010/01/18 (月)

立派なエンブレムがステキなコーヒー屋さんですね~
私も見かけたら買ってみよっと!
家においしいコーヒーがあると、外に飲みに出なくなるので、
節約になるんですよね(´∇`)

りヴ | URL | 2010/01/18 (月) [編集]

こういう催しものはうれしいですよね~!
トーストもこうするととってもおしゃれでおいしそうですね~!イノダコーヒー、初めて知りました~!きっとおいしいんでしょうね~♪

べにゃ | URL | 2010/01/18 (月)

夜中に見てしまいました…。
夜中なのに、見ていたら無性にトースト&エッグを食べたくなりました。どうしょう…? 食べる?(太る?)自分との戦いデス。コーヒーも好きなのでイノダ…。

立川へ行きたくなりました…。←いや、もちろん京都にも。でも極寒でしょうか。

ちゃちゅけ。 | URL | 2010/01/18 (月) [編集]

書き忘れたので、再度来ました。
カメラのヒモにジャレてるお写真↓は、こちらでアップされることがあるのでしょうか? ぜひぜひ、プリーズ!

ちゃちゅけ。 | URL | 2010/01/18 (月) [編集]

イノダコーヒー・・・初めて聞きました。
ちょっとコーヒー飲みたくなっちゃった!
いれてきまぁす♪

外で鳴いている鳥、
うちの2匹も、遠くで鳴いてるくらいなら全く知らん顔。
あまりにも近くで鳴いてたりすると、
姿が見えなくても窓に寄っていきますが、
やっぱり目で見えないと興味もなかなかわかないのかもしれませんね。

マク | URL | 2010/01/19 (火)

東京駅の大丸に「イノダコーヒー」の出店があり、コーヒー「アラビアの涙」を毎回買いに行ってますよ、ついでに並んで「イタリアン(ナポリタンスパ)」と「ビーフサンド」を頂いて来るのがお決まりになってますよ(^^;;

いつかは京都の本店でと二人で計画中です(^^;;

ネコ大好き | URL | 2010/01/19 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

