スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

恐怖のダンボール?

2007/04/01 日曜日

20070401_01
本日はエイプリルフール。
なんてのとはぜんぜん関係ないけど、パソコンに向かっている背後でダンボールを噛み千切る音が…。

振り返って「キャーッ!」

あんさんどんだけちらかしとんねんっ!
歳三はかまってくれないうさをダンボールでもはらします(笑)
ってか、私がダンボール箱をほったらかしているのが悪いんだけど。
早く部屋かたづけよう…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

すごい勢いで噛んでいたんですね。
その迫力が、無惨な段ボール箱から伝わってきます。

ガジガジしている姿を想像してしまいます。
ププッ
ポチッとさせてもらいます。

ちゃくsapporo | URL | 2007/04/01 (日) [編集]

昨夜のポチ逃げ失礼しやした。。。
忙しかったのでせめてポチポチだけでもぉ・・・ってね。

歳三さん思いっきりやりましたねぇ。

前の記事のターミーネーター(バカねぇ・・・)みたいな名前のブラシ今日売ってるのを見つけました!
しかし、ふたりとも大人しくやらせてくれるなんて羨ましいわぁ~。
欲しいけどお高いので我慢しまっすo(TヘTo) クゥ

tomoyan | URL | 2007/04/01 (日) [編集]

●ちゃくsapporoさん
このまま放置しておくと、ダンボール箱はどこまで減るんだろう…(笑)

●tomoyanさん
いえいえ、ポチうれしいっす♪
おとなしくやらせてくれるのは動画で載せたところまでです(汗)

ichimi | URL | 2007/04/01 (日) [編集]

またまた派手にやらかしてくださいましたね~、歳三さん♪
我が家の2匹は、かまってもらえないウサを、モノを落とすことで晴らしますよ♪
だから、本棚を空っぽに近い状態にするしかなかったワタシ‥‥(涙)

ameamebrothers | URL | 2007/04/01 (日)

あぁぁぁ・・・・これまた派手にやりましたなぁ(汗)。

ぎんたん。 | URL | 2007/04/01 (日)

●ameamebrothersさん
モノは遊びで落とすくらいかな。
やはり日頃から余計なものは出しておかないのが一番だな…と思いつつ(汗)

●ぎんたん。さん
えぇ、これまたハデにねぇ(泣)

ichimi | URL | 2007/04/03 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

