
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ゲンコツ歳三

2010/01/23 土曜日

20100123_01


たぶん、大河ドラマ「新選組!」の近藤勇をまねしてるんだと思います(笑)

(大河ドラマ「新選組!」で、香取慎吾くん演じる近藤勇はゲンコツが口に入るという設定でして…ってホントに入ってたし!)




なんかシリーズみたいに3記事アップしましたが、肉球のお手入れ中を連写したものの一部です。
撮りたい瞬間を!ってのはなかなか難しいもんで、デジカメでフィルム代かからないわけだから、とにかく連写しとけ!ってのも有効ですよね(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 (土)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 (土)

もうちょっとで入りそうだ~!
お手手をかむしぐさはとってもかわいいですよね♪大好きです!

べにゃ | URL | 2010/01/23 (土)

お!なんだかお口の中に入りそう(笑)
あむあむ爪や指先を噛んで手入れしてる姿って可愛いんですよね~!
私もとりあえず連写ってのはよくあります(笑)ぽち。

マク | URL | 2010/01/23 (土)

「とりあえず連写」、私もやります。その中から使える写真を選んで..でも、連写し過ぎて、写真の選別がえらく面倒になることも多々あります。

ニッキー | URL | 2010/01/23 (土)

本文を読む前に、「新撰組!」を思い出しました。
歳三さんだから近藤勇ではないけどね~

ゆーめく | URL | 2010/01/24 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

