
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

うみねこさんからプレゼント

2010/01/27 水曜日

20100127_01
「なんだ、なんだー?」


20100127_02
「こ、これはっ!!」


20100127_03
「またたびー!!!」


20100127_04
もとい…(汗)

海・猫・日記」のうみねこさんからプレゼントが届きましたー♪
ねこタオル、ねこノート、ねこ便箋、どろぼうねこストラップ、またたびの枝、ほんの気持ちですクッキー!


20100127_05
ねこタオル、フェイスタオルサイズです!
家中のフェイスタオルがボロになってきた頃なので、さっそく使わせてもらいます!!


20100127_06
どろぼうねこストラップ、か、かわええ…♪


なんだかツボをついてくる品ばかりですよ!
ほんの気持ちですクッキーをさっそく食べちゃったんですが、紅茶クッキーで感激!!
大好きなんです~♪


またたびも2匹にばっちり喜んでもらえますし!
うみねこさん、どうもありがとうございます!!
大切に使わせてもらいますね~♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。可愛い!!
いいなぁ~

はな | URL | 2010/01/27 (水)

すみませーん。
ほんの気持ちでしたのにご紹介いただきまして。。。^^;
使ってもらえると嬉しいです。
これからもよろしくです~(^-^)

うみねこ | URL | 2010/01/27 (水) [編集]

私も、どろぼう猫さんにくぎづけ!
どれもかわいいプレゼントですね。
歳さんもうれしそう。

ゆーめく | URL | 2010/01/27 (水)

ほんと、どれも可愛い♪(*^-^*)

マク | URL | 2010/01/28 (木)

うわぁ~どれも可愛いプレゼントですね(#^.^#)
歳三さん、チェックしてるぅ~

ぷんちゃんママ | URL | 2010/01/28 (木)

ネコ好きの人がくれるプレゼントってツボ突いてくること多いですよね~

そんなフェイスタオル使っていたら、毎日が楽しくなっちゃいますね!

りヴ | URL | 2010/01/28 (木) [編集]

わぉ、私は暫くビニール入れたまま眺めちゃうかしら?どろぼう猫さんの頭巾?唐草模様がシブイです(#^.^#)

Osasa | URL | 2010/01/28 (木) [編集]

またたびも一緒に送られてきてるから、すごく興味を引いてますね~♪かわいい猫グッズたち♪うれしいプレゼントですね~♪

べにゃ | URL | 2010/01/29 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

