
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

現実逃避道具

2010/01/30 土曜日

20100130_01
今日はちょっと軽井沢へ?!


20100130_02
「ただいま、歳ちゅわ~ん♪」(ドカッ)


20100130_03
「なんじゃそりゃーーー!!」



あは!
軽井沢じゃなくて、東京です、立川ですよ(笑)
駅ビル「LUMINE立川店」に入っている「軽井沢フラットブレッズ」でランチ♪
テリヤキチキン&こだわり半熟タマゴ、フレンチフライ、カフェオレです。
全粒粉ブレッドでふわっとした感じではないのですが、重くありませんヨ。
奥に写っているフレンチフライはポテト。
って、このフレンチフライがめっちゃおいしいっ!!

お値段はちょっとお高めですけど、おいしかったので、また食べた~い!
店舗は今のところ軽井沢と立川だけみたいですね。
ということで、また一人妄想トリップ、ばびゅんと軽井沢(爆)


で、お目当てはちょっと今年はやっぱりなんか毎日へこむことがあるので、現実逃避いたしたく、PSPを買っちゃいました!!
欲しかったんですけど、なかなか踏み切れなくて…。
で、正月に妹夫婦にPSP-3000の期間限定バリューパックなるものを教えてもらいましてねぇ。
しかしやっぱり悩んでいる間に、今日調べたらもう売り切れ続出のもよう(汗)
意図した店舗では買えなかったけれど、なんと地元にあったさー!
でも、ソフトや保護シートなんかはポイントで買いたいので、また後日♪
モンハンやるぞー!!

あ、色はピアノ・ブラックにしましたが、はいはい、指紋つきまくりですよ(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そうですね、イヤなことを忘れるにはお買い物が一番です。ichimiさんはPSPご購入のようですが私は昨日、ドンキでファミコン互換機をイチキュッパで購入しました。ただいま、20年くらい前のソフトを引っ張り出してきて遊んでおります。

ニッキー | URL | 2010/01/31 (日)

美味しそうなハンバーガー、涎が、、、、、(;゜)ウッ!
PSPソフトは?

ネコ大好き | URL | 2010/01/31 (日) [編集]

PSP・・・聞くと欲しくなるけど。
すでにDSやDSiが・・遊ばれずに放置中(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2010/01/31 (日)

PSPとは何ぞや?
と思うワタシは・・・
時流に乗れてないんですね、多分(爆)

あめぶら | URL | 2010/01/31 (日)

美味しそう!
私も時々気分転換もしないと一酸化中毒になります~ LUNCH楽しんでお買い物してと良いですね~ OsasaはDS、主に姪や甥っ子のおもちゃになりつつ・・・・

Osasa | URL | 2010/01/31 (日) [編集]

テリヤキチキンに半熟たまごとは私の大好物です~
おいしそう~
ひとりふらりとランチ、優雅でいいですね
期間限定のPSPゲットおめでとうございます♪

くろねこ419 | URL | 2010/01/31 (日)

本当に軽井沢へ行ったのかと・・・
にゃんずをおいて。 (¬¬)
PSPいいですね!私はゲームオンチなので、
欲しいけど、ついてけなさそうで・・・

ゆーめく | URL | 2010/01/31 (日)

私も、現実逃避には買い物と食欲。これにつきます(笑)
ハンバーガー美味しそう~!

マク | URL | 2010/01/31 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

