
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

歳三!!

2010/02/06 土曜日

20100206_01
「歳三まんじゅうたーべよっと♪」


20100206_02
「裏はこうなってるのかぁ…」


20100206_03
「(笑)」



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あら、名前入り~(^-^)
歳三くん、ボクも有名なんだなぁ~って覗きに来たのかも♪

マク | URL | 2010/02/06 (土)

うんうん、歳三さん、ちょっと首を傾けているのが、とっても似ていますね~。歳三さん、ユーモアあるなぁ。

ニッキー | URL | 2010/02/06 (土)

おぉ~っ、ダブル歳三さん(#^.^#)
なにか良いことありそう~っ。

ぷんちゃんママ | URL | 2010/02/07 (日)

あ、ボクにゃんだ!
歳さん、寄り目ですぞ。

ゆーめく | URL | 2010/02/07 (日)

歳三さんもお腹に名前書いてある?
>^_^<

ネコ大好き | URL | 2010/02/07 (日) [編集]

わ、笑える・・・(笑)
何が? と聞かれると困るんですが・・・
な、なんだか、可愛くて、おもしろい・・・(笑)

あめぶら | URL | 2010/02/07 (日)

「すごーい!僕の名前入りまんじゅう!でも僕は食べられない…」


歳三さんのその顔大好きー!!です
かわいいe-266

にゃりん | URL | 2010/02/07 (日)

歳三さんと歳三さん
笑えます~(^-^)
でも歳三さん、歳三さんを食べれないでしょ?
くんくんのお顔がかわいいです♪

くろねこ419 | URL | 2010/02/07 (日)

歳三さん、興味津々デスゥ~(笑)
そんなお顔もかわいい~~~♪
んで、おいしそ~^^

rinko | URL | 2010/02/07 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

