
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

外が騒がしい

2010/02/07 日曜日

20100207_01
「外、なんかおるん?」



先週は東京でも雪が降るほど寒く…。
東京の西では夜中に5cm積もりまして、朝は電車が止まりました。
架線凍結です(汗)
急いでもしかたないので、テレビとネットで運転情報をチェックしつつ再開してから出勤しましたよ!

で、昨日、今日は寒さプラス強風!
マンションの廊下で発泡スチロールがガコンガコンと転がりまくってます。
食品宅配やっている方々のお宅は、発泡スチロールのボックスを廊下に置いているのですが、こういう強風の時はフタの部分とかが飛ばされるんですねー。

歳三さんも思わず気になって玄関までチェックしに行ってました(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ほんと、風の強い週末でしたね~しかも寒かった!!
歳三ちゃん、外に何かいるのかなって思ったんだ?
好奇心旺盛、元気いっぱいなんですね♪
鴨ちゃんは、歳三ちゃんより好奇心薄いのかな??

マク | URL | 2010/02/07 (日)

こちらも一段と風が強かったです。
音って、とっても気になるみたいですね。

はな | URL | 2010/02/07 (日)

私は今日は家にいたのですが、風が強かったですね。
大助はベランダへは出なかったのですが、
いろんな物が舞い上がっているのを不思議そうに見ていました。
歳三さんも、お外の音が気になったんですね。

ゆーめく | URL | 2010/02/07 (日)

そちらも寒いんですね。
風が強い日は猫さんは落ち着かない様子でチト可哀想ですよね。
鴨ちゃんはびびってなかったかな?

うみねこ | URL | 2010/02/07 (日) [編集]

ほんと、週末は風が強かったですね~
うちも食品宅配をやってるんですが・・
強風の時は、家に発砲スチロールを入れてます(・・;)
鴨ちゃんより歳三さんの方が好奇心多めなのかな?

ぷんちゃんママ | URL | 2010/02/08 (月)

そーそー!!
うちは、よりにもよってその初積雪日に引っ越しでした!!
防音室は解体して雪道の中運んでもらいましたよぉ~。
(引っ越し屋の代金の2倍以上払って‥)
うちでも週末はけっこう風の音すごかったんだけど、
うちのニャンズはまったく興味ナッシングですた~(;´∀`)

チクワキライ | URL | 2010/02/08 (月)

そういえば、台風の時・・・
隣のお宅から、空き缶が転がってきたことが(笑)
不燃ゴミだから、ベランダに置いてたのね、きっと(爆)

あめぶら | URL | 2010/02/08 (月)

雪積もったんですね~。
こちらもとっても寒かったです。
風が強いといろんな音がしてニャンズもソワソワしてます。

nonnon | URL | 2010/02/08 (月)

ホント、週末寒かったですね~
外に出るのをひるみました
歳三さん、気になりますね
でもうちは、すっとんで逃げるかも~(笑)

くろねこ419 | URL | 2010/02/08 (月)

先週は寒かったのに、今日(火曜日)は暑い…
そうやって、だんだん春になるのですねぇ~

りヴ | URL | 2010/02/09 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

