
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

1匹とちょっと

2010/02/10 水曜日

20100210_01
あら~!
あったかマット、仲良く乗ってるのねぇ~♪


20100210_02
ってわけでもなさそうね…(汗)


20100210_03
ということで?端っこしか乗せてもらえない時もあるようです(笑)



リビングのあったかマットはわりと大判だと思うのですが、さすがに2匹いっぺんにくつろぐことはできないようです。
えっ?2枚置けってか??(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(14) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

我が家ではこれを猫マットと呼んでます
猫マットの上での「おしくら饅頭」と言うか「尻相撲」と言うか
毎日、醜い争いが絶えません

お二人は取り合いの喧嘩しませんか?

ネコ大好き | URL | 2010/02/10 (水) [編集]

ははは、あぶれちゃうのは、やっぱり鴨ちゃんなのでしょうか。でも身体の一部だけでも暖かいみたいですよ。

ニッキー | URL | 2010/02/10 (水)

あ~、くっついてる、いいな~。
ウチだと、ハロゲンの前やホットカーペットの上でも、
必ず、距離感が・・・(涙)

あめぶら | URL | 2010/02/11 (木)

鴨ちゃん、なんとかギリギリ乗ってるって感じですね(笑)
手は香箱だけど、おしりのあたりは今にでも走り出しそうな。
プロフィールのお写真、歳三ちゃんはとっても小顔!!
お胸のおサルの顔はアメショーさんの特徴なんですね(^^)
みんないっしょだ~。

chipmama | URL | 2010/02/11 (木)

あ~鴨ちゃん、ちょこ~っとはみでてますねぇ(^_^;A
もうちょっとひっつけば大丈夫だろうにね。
遠慮がちな行動が、歳三君の後ろにいる写真の、ちょっと自信なさげなお顔にも表れてるような~(≧▽≦)
ぽちっと☆

マク | URL | 2010/02/11 (木)

鴨ちゃん遠慮しているのかな?
もっと歳三さんにくっついちゃえば良いのに!

はな | URL | 2010/02/11 (木) [編集]

鴨ちゃん、ちょこっとはみ出てるよ^^;
もっとピッタリくっつけば・・2枚置かなくても大丈夫なはず??^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2010/02/12 (金)

うふふ♪
コチラでは歳さんが強いのねぇ(*` 艸 ´)
この鴨ちゃん役、うちではとらじがやってますです♪

チクワキライ | URL | 2010/02/12 (金)

端っこしか乗せてもらえないのはいつも鴨ちゃん?(´∇`)
どーんとどーんと乗っちゃおー!
かえ子のように(´∇`)

リヴ | URL | 2010/02/12 (金) [編集]

こんにちわ♪ランキングから来ました♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
やっぱりこんなに寒いと、
あったかい場所が大人気ですね♪
お手手揃えた写真がとってもかわいぃです!

karin | URL | 2010/02/12 (金)

こんなのあるんですねぇ、猫さん専用。
うちは人間様専用ホットカーペットなのに、2ニャンに占有されていて、人間様は肩身の狭い思いをしています。どいておくれよ!

Baccus | URL | 2010/02/12 (金)

鴨ちゃん、たまには「ボクにゃんだって!」
と、兄ちゃんに挑んでみればいいのに・・・
やっぱりそれは、相当勇気がいるのかな?

ゆーめく | URL | 2010/02/13 (土)

ちょこっと遠慮がちな鴨くんがかわいい~(≧ω≦)
仲良く乗ることもあるんですね
うちはたぶんないな~(悲)

くろねこ419 | URL | 2010/02/13 (土)

こんばんは、はじめまして。
仲良く並んだ猫君達の写真にひかれて飛んできました。
うちも今シルバーがいて、今レッドの子猫を探し中です。
また来ます:-)

shinji | URL | 2010/02/14 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

