
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

小ねぎダッシュ

2010/02/13 土曜日

20100213_01
小ねぎに反応してダッシュしてきた。


20100213_02
でも、それ以上入っちゃダメですよ!


歳三さんは、小ねぎのようなヒラヒラした形状のものが大好き。
見えてないだろうと思いながら野菜室から出しても、ダッシュしてきます、なぜわかるのだ?!
もちろん、猫に食べさせてはいけないねぎですから、料理時は要注意です!
ヒラヒラ形状が好きなので、細かく刻まれると興味ないみたいですけど(笑)



今日は6時にゴハンをあげて2度寝。
ダンナが遅番なのもあってだいぶ寝ました、昨日体調悪かったのでかなり体力消耗してたし。
ということで、オリンピック開会式、テレビつけたらもう入場始まってましたー(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

キッチンを覗きこむ歳三くんかわいい~
なんだか子供みたい(≧ω≦)
今日の食事当番はご主人ですか?
いいですね~

くろねこ419 | URL | 2010/02/13 (土)

ネギのひらひらが好きだなんて、おもしろ~い!!
歳三さんの「チッ」っていう舌打ちが聞こえてきそうですね(笑)

マク | URL | 2010/02/13 (土)

子ネギダッシュですか。もう、音で分かるのでしょうね。でも、ダッシュするのは子ネギの時だけ? 普通の長ネギと区別出来るのかなぁ。

ニッキー | URL | 2010/02/13 (土)

すごい鋭いですね~!ダメと言われても強引に奪っていかないところがいい子ですね~♪

べにゃ | URL | 2010/02/13 (土)

歳三さん、小ねぎダッシュするの??すご~い。
ヒラヒラ系と言うことは・・・ニラもかな?

ぷんちゃんママ | URL | 2010/02/14 (日)

ネギの場合、匂いも強いですから・・・
それにつられて、やってくるのでは?

オリンピック、ウチは両親が、
黙って見ることのできない性格なので・・・
あ~! とか、ぎゃ~! とか・・・
とにかく、うるさいです(汗)
おかげで、メダルがとれたか、とれなかったか、
テレビみなくても、わかる(爆)

あめぶら | URL | 2010/02/14 (日)

ヒラヒラの形が好きなんですね。
で、それが野菜室に入っているのを知っている歳三さん。
ほんと、舌打ちの音が聞こえてきそうです。

ゆーめく | URL | 2010/02/14 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

