スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猫が見た映画

2010/02/20 土曜日

20100220_01
風の谷のナウシカを…


20100220_02
ガン見(笑)

ソファーの肘掛の部分、高さがちょうどいいのか、鴨ちゃんがテレビ画面をじーっと見てました♪
ま、ほんの数分ですけどね。




フィギュアスケート高橋大輔選手、銅メダルおめでとー!!

いやー、おもしろかったです。
高橋選手は体や手の動きがとてもしなやかなのに、力強い部分やキレのある部分もあって表情もしっかりついているのがすばらしいですよねぇ!
プログラムの構成もコンセプトが明確という感じでわかりやすいし。
日本人に足りないものを持っている、という気がして私はけっこう圧倒されてます(笑)
織田選手は靴ひもが切れるという事態にドキドキしたけど、その後もしっかり滑ったことにホント拍手!
一番若い小塚選手が4回転を決めてこれからも楽しみですよねぇ~!
一夜明けた後の会見で、高橋選手は事前にこのオリンピックが最後と言っていたけれど、結果、次のオリンピックとまでは言わないもののまた意欲がわいてくれたようですし、織田選手も小塚選手ももう一度オリンピックへ出たい!と言ってくれたのがうれしい限りです!!


今気がつきましたが、「gorin.jp 民放TVバンクーバーオリンピック公式競技動画」、このサイト見やすいですね!
競技ごと、選手ごとに選択できて、クリップも競技部分、インタビュー部分とわかれていてわかりやすい!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あら、
テトの出てる映画じゃないですか~。
ウチも見てましたよ、私だけ。。。
せっかくここから名前をもらったのに、
我が家のテトはこのテトのように勇敢になりませんでしたが。

オリンピック、いいですよね~。
涙もろいので、
昨日はティッシュ大量に使ってしまいました。

ゆこみ | URL | 2010/02/20 (土)

鴨ちゃん、ナウシカを見るなんて、わかってますね~!傑作だもんね~♪
フィギュアは本当に感動モノでしたね~!挑戦する!という姿勢に勇気づけられました~!

べにゃ | URL | 2010/02/21 (日)

ナウシカ、ガン見ですか。にゃんこによって反応するコンテンツは様々みたいですが、うちのにゃんずは今のところ何にも反応しません。何が違うのでしょうね。

ニッキー | URL | 2010/02/21 (日)

さすが~鴨ちゃん、ナウシカを見るなんて・・
通だわ(*^^)私もナウシカ大好きで~す。
いや~感動しました。
会社で皆で携帯のテレビで観戦・・大騒ぎしました♪
また4年後が楽しみになりましたね。

ぷんちゃんママ | URL | 2010/02/21 (日)

遅くなりましたが、高橋選手、銅メダルおめでとう!
表現力、プログラム、なんだかもう、全てが素晴らしかったですね。
最初の4回転ジャンプを決められていれば、金メダルだったかと思える素晴らしい演技でしたね。
まだ現役続行らしくて、今後も楽しみですね!
さぁ、次は女子フィギュア!
記憶に残るいい演技をして欲しいなぁ。

マク | URL | 2010/02/23 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

