
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

パスタダッシュ

2010/02/21 日曜日

20100221_01
ちょっと前に歳三さんの「小ねぎダッシュ」という記事をアップしましたが、鴨ちゃんの場合は「パスタダッシュ」です(笑)

あ、コメントにもありましたが、歳三さんってば「にらダッシュ」ももちろんありますよ!
「水菜ダッシュ」も…(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(17) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

まぁ!
それぞれ好みがあるにせよ、
なんとなく細長いものがいいのかな?
鴨君の1本目立った長いひげ、
tomoyanさんが見たら、欲しがりそうだね(笑)

ゆこみ | URL | 2010/02/21 (日)

鴨ちゃん、不思議そうに見つめてますね^^;
それにしても・・・なんで?なんで?
聞いてみたい~

ぷんちゃんママ | URL | 2010/02/22 (月)

なんでパスタ?
歳三さんの場合は香りが強い物なので
わかる気もしますが・・・

みぃちゃんは缶詰だけです。

はな | URL | 2010/02/22 (月) [編集]

だとすると、ウチの場合は・・・
あ、ひとつあった!
シーチキンダッシュ!(爆)

あめぶら | URL | 2010/02/22 (月)

パスタは音でダッシュ?
ウチは冷蔵庫開ける音ダッシュってのがありますよ!

リヴ | URL | 2010/02/22 (月) [編集]

ichimiさん、またまたお久しぶりです!
全然遊びに来れずですみませんでしたTT

歳三さんも鴨ちんもお元気そうですね♪

パスタダッシュに小ねぎダッシュ 笑。
猫って台所からする音に敏感ですよね~!
うちの猫らも戸棚を開け閉めする音で
わらわら群がってきます。
普段は呼んでも無視するくせにTT

しゅが | URL | 2010/02/22 (月)

鴨くんはパスタダッシュですか(^-^)
カリカリ~ンという音とかいいのですかね?
うちは人間の食材に対してはダッシュないですね
おやつが入ってるカンカンの音には2にゃんともダッシュです(笑)

くろねこ419 | URL | 2010/02/22 (月)

Bダッシュの、マリオとルイージに改名する
ご予定は?(笑)
しかし、小ねぎダッシュって(笑)
人間もそうだけど、体に悪いものほどおいしかったり
するから、そそられたりするわよねー(なんか
話が違う)
しかし、パスタダッシュだなんて、鴨ちゃんって
ばオシャレー♪さすが洋猫さんだわー(*^▽^*)
いつか、ichimiさんダッシュ、してくれると
素敵ですわね(笑)にゃんてー

sei | URL | 2010/02/22 (月) [編集]

こんばんは。この前はコメントありがとうございました。
視線が集中してますねー かわいいです。

うちのダッシュは特定のものじゃなくて、「冷蔵庫オープン」です。。。太るはずです。

shinji | URL | 2010/02/22 (月) [編集]

パスタダッシュって食べるの?唯見るだけ?
どうしてでしょうね?>^_^<

ネコ大好き | URL | 2010/02/23 (火) [編集]

パスタ?
瓶から入れたり出したりするときのシャラシャラする音がいいのかな~?
うちは、ビニール袋をガサガサさせる音が聞こえるか、冷凍庫の開け閉めの時に、ダッシュしてくる、好奇心ではなくて食い気のみのカタマリみたいな茶色いネコが一匹います。

マク | URL | 2010/02/23 (火)

ぷぷぷっ!!

うちもあめぶらさんとおんなじ、
シーチキンダッシュ!!

あ、あとジップロックダッシュも!

チクワキライ | URL | 2010/02/23 (火)

う~ん、鴨ちゃん・・・パスタのどこが気になるんだろう・・・(わからん)
やっぱりながっぽそいものが好きなのかな?
ちなみにうちの大助は、缶詰ダッシュです。 全然珍しくないですね。(笑)
あめぶらさんのシーチキンダッシュみたいな感じ。
ビールでもツナ缶でも、なんでも缶を開ける音を鳴らすと、
いつの間にか足元に来ています。
あんたのじゃないよって。

ゆーめく | URL | 2010/02/24 (水)

なぜにニャンコは、「○○○ダッシュ」するのか、不思議ですよね。

ちゃちゅけ。 | URL | 2010/02/24 (水) [編集]

パスタダッシュ~♪かわいいっ!
ウチは旬がお米ダッシュに、お風呂ダッシュ・・・
後者は動画撮れたので今度アップするっす^^

rinko | URL | 2010/02/24 (水) [編集]

いろんなダッシュがあるのですね~!フフ~♪どれもおもしろいですね。すごい真剣なお顔でパスタを見てる♪何がそんなに気に入ってるのかな?

べにゃ | URL | 2010/02/25 (木)

初めまして
私のうちもアメショー飼ってます
今週鴨ちゃんみたいなレッドの子がうちにくるので
二匹になりますv-222
良かったら見に来てくださいね!

yuki | URL | 2010/02/26 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

