
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ぐったり母さん

2010/03/06 土曜日

20100306_01
ぶひー。



なんかここんとこぐったり。
あ、私がですよ。

休日の朝寝坊がシアワセです(汗)



今日は髪を切りました。
肩下までのびたのを首あたりまで。
くせがあるので長い方が落ち着くんですけど、毛量も多いのでシャンプーやトリートメントがもったいない(笑)
指どおりもよくなってとっても楽になりましたが、どうも切り方が毛先をすいてるにもかかわらずパツンという感じ。
ま、次はもっと短かくしてみようかしらん。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さんがぐったりではないんですね(笑)
お疲れ様です
私も今週はなんだかぐったりです
待ちに待った週末、のんびりしたいですね

くろねこ419 | URL | 2010/03/07 (日)

こんな幸せそうな顔見ていたら起きるの嫌になりますよね
一緒にず~っと寝て居たいですよ(^^;;

ネコ大好き | URL | 2010/03/07 (日) [編集]

最近お疲れなんですね。
私もです。
愛猫の寝顔で癒されましょうね。

ゆーめく | URL | 2010/03/07 (日)

私もここ最近お疲れです^_^;
今日はお天気も悪いし家事を放棄中(笑)
のんびり過ごして下さいね♪

ぷんちゃんママ | URL | 2010/03/07 (日)

ワタシは、殆ど男性なみの超ショートヘアですよ(笑)
ヘタすると、最近の若い男の子のほうが・・・
髪、長いだろうな~(爆)

あめぶら | URL | 2010/03/07 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

