
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今日も雨~

2010/03/07 日曜日

20100307_01

20100307_02
「起こすなや」


いや、別に、起きなくてもいいんですケド…。
カメラ構えただけなんですケド…。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
歳三さん大きな欠伸。
(=^・・^=)って口を閉じている時は
とても口が小さく見えますよね。
みぃちゃんの欠伸を初めて見た時
口の大きさに驚いたのを思い出しました。

はな | URL | 2010/03/07 (日) [編集]

いや~!そんな冷たい視線もまたかっこいいわ~♪かわいい大あくび顔とのギャップが最高ですね。

べにゃ | URL | 2010/03/07 (日)

そうそう雨の日は、歳三さんのようにふわぁ~と
あくびでもしてごろごろしてるのがいいですね(笑)
あくび撮りたくてもなかなかうまく撮れなくて・・・
グッドタイミングでしたね(^-^)

くろねこ419 | URL | 2010/03/07 (日)

アクビの写真、綺麗に撮れてますね=^_^=
狙うとかえって撮れないのかな?
ichimiさんは歳三さんがアクビするのわかってたんでしょうね。
私はいつも失敗です^^;
歳三さんと一緒に写ってるスピーカーが気になる。。。

うみねこ | URL | 2010/03/07 (日) [編集]

ふりかえりざまの、ちょっと冷たい視線がいいわぁ(←ちょっと冷たい視線にも萌えるというのが猫飼いのまっとうな反応だと思います・笑)

マク | URL | 2010/03/08 (月)

このところ毎週末 雨 ですね・・・・v-279
私もあくびが出そうな週末でしたーー

Osasa | URL | 2010/03/08 (月) [編集]

うはは、歳三さんの表情いいわぁ~
週末に雨が降られちゃうと、お洗濯に困っちゃいます。
月曜日の今日、カーテンを開けたら晴れていたので、
そりゃまぁあわててお洗濯して干してきましたとも。
明日からまた雨だっていうし・・・

リヴ | URL | 2010/03/08 (月) [編集]

側に近寄っただけで目を覚まし怒る短気なニャン子って感じですが、、、、唯のアクビでしたか(^^;;

ネコ大好き | URL | 2010/03/09 (火) [編集]

今日もすっきりしないお天気・・。
歳三さん、代わって寝ていたい^_^;

ぷんちゃんママ | URL | 2010/03/09 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

