思わず ♪北の国から

2010/03/09 火曜日

20100309_01
雪!!


20100309_02
「明日の朝、だいじょうぶデスカ?」


画像が荒くてすみません(汗)

先ほど帰ってきましたが、いやはやびっくり。
ずんずん積もってます!
時間的に大通り以外は車も人もいません。
しーんとしてて、歩きながら「北の国から」のテーマ曲が思い浮かびましたよ(笑)

バルコニーの雪に定規さしてみましたが、現在積雪6cm!
予報では日付が変わる頃には雨になるようですけど、雨にならなかったら明日の朝はすごそうです。
雨になったとしても、解けきれずに結局凍ったりするのかなぁ。
東京とは言え、今年は2回も雪明けの朝方に架線凍結で止まった電車ですもん、この際がっつり止めちゃってくださいよ(爆)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うちのほう、既に雨に変わっています。積雪はないかな。。でも明日は少し早起きしたほうが良さそうですね。

ニッキー | URL | 2010/03/09 (火)

そうそう、今日は雪でしたね~
うちの方ももう雨になってるかな。
明日の通勤電車が心配。
鴨ちゃんも心配してくれてるお顔ですね。

ゆーめく | URL | 2010/03/09 (火)

帰る時は車にも道にも雪が積もっててビックりでした。
途中から雨に代わり、起きた時は雪はなかったけど・・。
今年も雪はこれで最後にして欲し~い^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2010/03/10 (水)

そうそうそうそう!
今朝はほとんど雨に変わってたけど、
まだ雪は残ってたし、ちょっと雪にもなったりしてた!!
けど、残念ながら電車は動いてたな。。

チクワキライ | URL | 2010/03/10 (水)

こちら大阪は・・・
冷たい雨です(汗)
これはこれで、また寒いのです(涙)
ホント、関東のほうは、よく降るなぁ~。

あめぶら | URL | 2010/03/10 (水)

うわーこんなに積もったんですね~
会社帰りに雪!とは思ったけれど、朝はすっかり雨っぽくて
とけちゃってましたしね~

今は太陽が見えますが、これって明日も続くのかしら?
お洗濯に困っているワタクシデス。

リヴ | URL | 2010/03/10 (水) [編集]

すごい積もってますね
うちの方はここまでではなかったです。
早く暖かくなってほしいですね~
鴨ちゃんも春が待ち遠しいね

くろねこ419 | URL | 2010/03/11 (木)

西部の方はだいぶ降ったみたいですよねー。
姉も言ってました。
しかし、タイトルと写真を見た瞬間、北海道
にでも行かれたのかと思いましたわよー(笑)

sei | URL | 2010/03/13 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ