スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

至急連絡くださーい!

2007/04/07 土曜日

20070407_01


tomoyanさーんseiさーんくぅさーん

<<至急連絡をくださーい!>>


【題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン】です。



mizoreさんからバトンまわってきましたー!


★バトンのルールの説明です。

①回ってきた5文字の『お題』を、携帯電話が記憶している変換機能で、1文字ずつ変換する。

②その変換候補に表示された上位5位までを、惜しげもなく晒す。

③次に回す人に、新たな5文字の『お題』を指定する。

今回のお題は、【か つ お ぶ し】です!


【か】 … ~・かも・から・が・通わねば
 歯医者に通わねばいかんとよ!

【つ】 … ついた・って・ついて・つけて・っす
 ついついうるさいのぉー。

【お】 … 遅れて・恐れ・お好み焼き屋・思う・オバチャン
 「遅れたら恐いお好み焼き屋のオバチャン」ってか?

【ぶ】 … ぶ・部分・ブランド・文化・分野
 ブランド文化でも研究しているのだろうか?

【し】 … しようか・しようかなぁ・しみて・してるけど・心配
 何しとんねん!


あまりたくさんメールしないのでおもしろい候補が出ませんねぇ(汗)


★回してくれた方の印象
mizoreさんのブログでは、我が家の歳三とお誕生日が近い銀河くん、通称ぎんたんが大活躍!
あみぐるみのマスター&おたまちゃんも加わりにぎやかデス♪


★バトンを送る方の紹介
tomoyanさん
ロシアンブルーのロデム嬢とアメショのマシューくんコンビを操っております!
2匹は違う星からやってきたというウ・ワ・サ♪
マシューくんは歳三と親戚なのだー!

seiさん
風邪ひきさん(笑)
めずらしく風邪にダウンしているそうですが、マニエラさんとモナさんの癒しパワーでそろそろ復活していることでしょう♪

くぅさん
ブログを始めて最初にコメントいただいた方です♪
アメショのゆずちゃんは歳三とお誕生日が近いのねー。
相方のナイトくんはさすがメインクーンってカンジで巨体のようです。
ただ今リアルお引越しの真っ最中!


★さて、気になる5文字のお題は…
【ごはんくれ】
なんてお題出しとんねん!(汗)
きっと猫たちの甘え声のほとんどはコレだと思われ…。


もちろんスルーOKでーす!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

キターーーー!!
このバトン他で観て楽しそうって思ってたとこよん!
やるやるー!!
ヨシ!その前に携帯をちょっと下見しておかないと(汗)

し・しみて・・・何か歯にしみますかー!?ププッー

tomoyan | URL | 2007/04/07 (土) [編集]

「遅れたら恐いお好み焼き屋のおばちゃん」に爆笑!
確かに、そうとでもつなげるしかない単語ばかりだわ♪
このバトン、ワタシもやりましたよ~♪
やるだけやって、誰か拾って~っ、で逃げましたけど(笑)

ameamebrothers | URL | 2007/04/07 (土)

お疲れ様でしたぁ!!
個人的には・・・「お」のところが好きですねぇ(笑)。
更に、お題の「ごはんくれ」に爆笑でした(>∀<)

ぎんたん。 | URL | 2007/04/08 (日)

●tomoyanさん
下見はいかんよ、下見は!(笑)
歯がしみたので、歯医者に行ったら虫歯でした(泣)

●ameamebrothersさん
なんかつながっちゃいました(笑)
お好み焼き屋だのオバチャンだの関西ネタか?

●ぎんたん。さん
考えて考えてパソコンの前で固まっているところへ、後ろから「ニャーン」とごはんの催促をされまして…(笑)

ichimi | URL | 2007/04/08 (日) [編集]

うおおおおおお!!!(出遅れてる人!笑)
バトン、がっつり受けとりましたぁぁぁ!!!
そうそう、珍しく風邪引いているのよ、ってそこを
強調したらあかんねん(笑!!
鼻水がまだ出てますが、それでもお友達続けて
もらえますか(どんな質問だよ!)?
それにしても、統一性ないようであるじゃないです
かぁ~♪お好み焼きやノオバチャン、遅れたら怖いって爆笑!!
そこのお好み焼きや、どこにあるですか?(。-∀-)

sei | URL | 2007/04/08 (日) [編集]

●seiさん
最近、寝起きに鼻水たらしてるichimiです、同類か?
花粉なんだかハウスダストなんだか、はたまた猫毛なのか…。
「お好み焼き屋」は先日帰宅途中に「まだお好み焼き屋あたり」って書いただけなのに(笑)

ichimi | URL | 2007/04/08 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

