
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ついていかなきゃ

2010/03/14 日曜日

20100314_01
「?」


20100314_02
「なんだ?」


20100314_03
「ありゃ…」


20100314_04
「また出た!」


パソコンをリカバリ。
動作が快適なのがいいからWindows XP SP2でIE6にしてたんですけど、YouTube開くと新しいブラウザに変えろとうるさいし、そろそろIE8に慣れなきゃいかんか?と思っていたので、

・Windows XP SP3
・IE8

にしてみました。
結果、やっぱりIE8はダメかも。
スクロールがカクカクした感じ。
表示も速くなったとは思えないし。
この記事書いているのもなんか入力とか変換がついてこなーい!
パソコン自体が古いのであまりOSやソフトを新しいバージョンにするとついてこれない部分もあるのかもねぇ。

ま、しばらくしたらまた戻そう。
と、打っている最中にもなんかアラートが出て応答止まったよ。
ダメじゃーん!
次の休みで戻そうっと(泣)

ということで、そろそろ新しいパソコンでWindows 7デビューしてみたい今日この頃。
新しい物はそこそこ取り入れて時代についていかないとねぇ(笑)




そんなわけで、皆様のところへ訪問したもののコメント残す時間がなくなってしまいましたー!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ご自分でリカバリできる人が・・・
ウラヤマシイ(涙)
ワタシ、さっぱり、わからんです~~~。

あめぶら | URL | 2010/03/15 (月)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/15 (月)

歳さん、目が釘付けですね~~。
けど、手を出さないだけエラいっ!

り、りかばりってなんだろ。。
そうそう、マックもなかなかいいですよ~☆

チクワキライ | URL | 2010/03/15 (月)

IE8はFC2の記事投稿フリーズしがちかも…
リアルタイムプレビューやめればいいって話ですが~
家のPCがIE8で記事の更新のやり直しまくりになって、怒っていたら、
会社のPCも新しくなってIE8にしたらこっちでもフリーズ(´・ω・`)
私も戻そうかな…

リヴ | URL | 2010/03/15 (月) [編集]

たしかにHWが古いのに、うっかりSWをバージョンアップしちゃうと痛い目に遭いますねぇ。私は単純なことしかやってないので、8年前の古いPCを使っていますが、やはりWin7には興味があります。良いのかなぁ。

ニッキー | URL | 2010/03/15 (月)

私のパソコンも8年前のモデルです。
そろそろ・・・と思うけど、なんだかもったいなくて。
なんとかXPとIE8にして、がんばってます。
歳三さん、それ、気になるよね~

ゆーめく | URL | 2010/03/15 (月)

何事も新しいのはいい物ですよ>^_^<

あっ奥様は古い方がいいですよ、、、、、\(__ ) ハンセィ

ネコ大好き | URL | 2010/03/16 (火) [編集]

わたしもかなりついていけない(・・;)
やってみたい!と思ってても実行出来てません・・。

ぷんちゃんママ | URL | 2010/03/16 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

