
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

日向ぼっこにはちと冷える

2010/03/27 土曜日

20100327_01
いい天気。

出窓でくつろぐ鴨ちゃん発見!


20100327_02
「あ、カラスさん!」


20100327_03
しばらくすると歳三さんも登場。


20100327_04
「ええ天気やなぁ」

一緒に眺めるかと思いきや、鴨ちゃんは行っちゃいました(汗)



もー、毎日忙しくて残業続き。
猫の夜ゴハンも待たせちゃってる日々です。

今日は天気がいいから近所をぶらっとしようかと思ったけれど、とりあえずスーパーだけ行って帰宅。
けっこう風が強くて、しかも空気が冷たーい!!
ここ数日の冷え込みがまだ残ってました。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そうですね。寒いです・・・
窓際は暖かいかもしれませんが・・・

はな | URL | 2010/03/27 (土)

マジ、寒いですよ、このところ(涙)
いつまで、冬物のコート、出してればいいんでしょう。

あめぶら | URL | 2010/03/28 (日)

週末、ちょっと天気よくなったし~と思ったら、また雨だったり、冷たい風だったり、なかなか気温が上がらないですね。今日も寒かったし~!
明日の朝はものすごく寒いらしいですよ、
ハル、布団の上から中に入ってくるかなぁ~♪

年度末ですからね~
私も来月から異動があって色々と忙しいです~。
体調崩さないようにがんばりましょうね!!

マク | URL | 2010/03/29 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

