冬の行き倒れ

2010/03/28 日曜日

20100328_01

20100328_02
夏は暑くて行き倒れてますが、冬はぬくぬくして行き倒れ(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは☆
ハルへの誕生日のお祝いありがとうございました(^^)
なかなかコメ残せなくてごめんなさい(><)
↓PC大変でしたね…。
歳三さんも。見てるだけで暇疲れ?
もう少ししたら本格的な行き倒れが見れますね~。
歳三さんも鴨ちゃんもPCから猫の声が聞こえてきても平気なんですね。
うちは結構反応します。

nonnon | URL | 2010/03/28 (日)

我が家も行き倒れーしてます
まだ夜は冷えるので暖房を入れると
温風の当たるところで ちゃっかり眠り込んでおります
どこも同じですね!(^^)!

Osasa | URL | 2010/03/28 (日)

鴨くんの、あんよに挟んだシッポ萌え。
猫の行き倒れは安心の証拠だな~って、
幸せな気持ちになります~。

歳三くんはエアコン派?

ゆこみ | URL | 2010/03/28 (日)

あったかいところで寝っ転がっちゃったらもうたちあがれないもんね~。我が家は猫もだけど私もこたつでよく行きだおれてます…。

べにゃ | URL | 2010/03/28 (日)

うちも行き倒れたまにしてます~
コタツから出てきて・・バタッっと。
歳三さん、気持ち良さそうな寝顔♪

ぷんちゃんママ | URL | 2010/03/29 (月)

夏と冬の違い、それは・・・
お腹がひらいてるか、そうでないか。
ですよね、多分(笑)

あめぶら | URL | 2010/03/29 (月)

暖かくても寒くても行き倒れるのがお仕事?
(∩.∩)

ネコ大好き | URL | 2010/03/29 (月) [編集]

ムフフ、冬はホットカーペットの上でとろけ、
夏は玄関の冷たい床でとろけてます。
そうか・・・行き倒れが仕事だったのか…

リヴ | URL | 2010/03/29 (月) [編集]

それぞれ別の場所で行き倒れしてるのねー(^_^)
まだまだ寒いですから暖房は欠かせませんね。
こちらは今雪が降ってます。
今日もコタツで行き倒れです。

うみねこ | URL | 2010/03/29 (月) [編集]

ここ最近冬が戻ってきた寒さですもんね
暖房器具がまだ手放せない~
歳三くんも鴨くんもぬくぬくですね(^-^)

くろねこ419 | URL | 2010/03/29 (月)

ちゃんと暖房の上で寝るのですね。羨ましい。うち、去年、買ったけど見向きもされず、かみさんの実家のにゃんこに譲渡しました。今日は寒いですね~八王子のほうは朝、雪だったって言ってました。

ニッキー | URL | 2010/03/29 (月)

鴨ちゃんの方が、暖かい場所をしっかりキープしてるような???
ぬっくぬくで暖かそうですね(*^-^*)

マク | URL | 2010/03/29 (月)

ぷぷぷ‥ゞ(≧m≦●)
鴨ちゃん、おまたにしっぽ挟んじゃって!!
ここ最近またまた真冬に逆戻りですもんねぇ。。
昨日は終電で帰って、駅から家に帰る徒歩で死ぬかと思いますた。。
もうさくらも咲き始めてるのにぃ~~~っ!!

チクワキライ | URL | 2010/03/30 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ