
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

寒かった土日は…

2010/03/30 火曜日

20100330_01
ぬわんと!!

はてさて、なにができあがるのやら♪
ってか、できあがるかな…(汗)

あみねこさんではありませーん。




この記事は予約投稿してみました。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 編物 | コメント(11) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おっつ!あみねこさんだと思いました^^;
なにかななにかな~?なにができるのかな~?
ワクワクワクワク♪

nonnon | URL | 2010/03/31 (水)

あみねこさんの頭かと思いましたよ(笑)
違うの? 何ができますか~?

あめぶら | URL | 2010/03/31 (水)

あらっ!?何が出来るのでしょうか~
とってもきれいに編んでありますね!
私、編み物は肩が凝り過ぎちゃってダメなのです(´・ω・`)

リヴ | URL | 2010/03/31 (水) [編集]

私と息子にマフラー編んで~v-343

omiuyu | URL | 2010/03/31 (水)

巨大あみねこさんかと思いましたよー(笑)
この冬はちょっと編むのをお休みしていたので、そろそろ編み始めようかな~って思っていました。
タイムリーすぎです!!

きじぃ | URL | 2010/03/31 (水) [編集]

私も巨大なあみねこかと思ってた^_^;
何が出来るのかな~楽しみ♪

ぷんちゃんママ | URL | 2010/03/31 (水)

なにが出来上がるのでしょ????
楽しみに待ってます(^^)

ネコ大好き | URL | 2010/04/01 (木) [編集]

フタ付きネコベット?? いや、ネコトンネル?? 発想が豊かじゃないです。。

ニッキー | URL | 2010/04/01 (木)

ずいぶんと大きいですね~?何ができるんでしょう?楽しみですね~!

べにゃ | URL | 2010/04/03 (土)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/03 (土)

え~何ができるのぉ~?
色的にくまさん!?
それにしてもすごい編み図!
私にはちんぷんかんぷんです
立体にできるなんてすごいですね

くろねこ419 | URL | 2010/04/03 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

