
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

パーフェクトじゃらし レザープラス

2010/04/04 日曜日

20100404_01
ダンナが近所のホームセンターに入っているペットショップで新しいじゃらしを買ってきました。
レザーストラップみたいな感じ。


20100404_02
「よこせー!」


20100404_03
「くれー!!」


20100404_04
「あっ(汗)」


20100404_05
「っくー!!」


新らし物好きの歳三さん。
タワーの上でくつろいでいるところへ、ちらっと見せたら、
「にゃー!!」
と叫びながらすっ飛んできました!


 パーフェクトじゃらし レザープラス


まだあまりネットショップに載ってませんが、かなり丈夫なつくりをしているので、販売増えると思います!
紐の部分もレザーってのがいいですね、細い紐だと猫の体に絡まった時にちょっと扱いにくいなーと思っていたので。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 愛用品 | コメント(13) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おお、これは、いいかも~!
と思ってクリックしたら、売り切れ(涙)
近所には見当たらないなぁ・・・。
ネットで出回るのを、待とうかな(笑)

あめぶら | URL | 2010/04/04 (日)

なるほど
これはいいですね~
やっぱり噛み噛みするから、自然の素材がベストですよね
歳三さん、野生に戻ってますね^^

tieta4u | URL | 2010/04/04 (日)

これは丈夫そうでいいですね。
食べちゃう心配もないし・・・
歳三さんの真剣なお顔が、またいい~

ゆーめく | URL | 2010/04/04 (日)

これいいですね~(b^-゜)
細い紐のは何本ダメになったことか…(-_-#)
見つけたら速攻getします♪
おふたりさん、楽しそう~♪

rinko | URL | 2010/04/04 (日) [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/04 (日)

リボンとかだとすぐ切れて飲み込んでしまうので
これは丈夫そうでいいですね~!
歳三さん、すごい食いつきよう♪
にゃーっと鳴きながら飛んでくるなんて
相当気に入られたんですね♪
鴨ちゃんも反応してたのかなぁ^^

しゅが | URL | 2010/04/04 (日)

買ってあげた甲斐がありますよね~、
これだけ喜んでくれると。
そのジャラシ、ウチの子にも喜んでもらえそうだな・・・。
・・・
そう言って増えていく猫グッズ。
そろそろ整理しないと。

ゆこみ | URL | 2010/04/04 (日)

うんうん、これは確かによさそうなじゃらし・・・。
私も購入したいです。
ワイルドな顔の歳三君を見て、俄然買う気になりました♪
うちの2匹も喜んでくれるといいな!!
ぽちぽちっと☆応援!!

マク | URL | 2010/04/05 (月)

歳三さん、楽しそうに遊んでる~
うちも好き系な感じだし・・ネットで
出回ったら買おうっと(*^^)

ぷんちゃんママ | URL | 2010/04/05 (月)

おー良さそうですね~
細い紐とかビニールって扱いにくいです。
私もさがしてみよーっと!しかもお安い(゜Д゜)

リヴ | URL | 2010/04/05 (月) [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/05 (月)

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。

ポルコ | URL | 2010/04/05 (月)

歳三さんすっごい食いつきですねー!
レザーのおもちゃ初めて見ました。
強そうでいいですね(^^)

nonnon | URL | 2010/04/05 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

