できましたが…(汗)

2010/04/10 土曜日

20100410_01
パーツがでけた。


20100410_02
組み立てた。


20100410_03
「なんか違いますね…」


あちゃー(汗)


そう、これ、こまちゃんなんです…。
こまねこ、こまちゃん。
こまねこバナー


手芸用品メーカー「クロバー」のホームページに、こまちゃんの編み図があったので、チャレンジしたんですけどー!

だいぶ違うカモ…(汗)


編み図は難しくないので、あみねこさん作ってる方にはオススメでーす!!





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 編物 | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あみねこさんもスゴイけど、
こっちもすごい。
歳三さんのコメントは、どういう意味なんでしょうか。
あみねこさんと違うってか?

ゆーめく | URL | 2010/04/10 (土)

お目々をもう少し中心にもってった方がいいのかな。。。
でも、かわいいですよ~♪♪♪
私、このキャラって某TV局のイタチかと思っていました(爆)
作ってみようかしら~(´‐`)

きじぃ | URL | 2010/04/10 (土) [編集]

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。可愛いですね。
編目も綺麗。
疲れたでしょう?
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
歳三さんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

はな | URL | 2010/04/10 (土) [編集]

うわぁ~可愛い(#^.^#)
こまねこさんもよく出来てますよ~
私は手先がかなり不器用なので・・羨ましい^_^;

ぷんちゃんママ | URL | 2010/04/10 (土)

こぐま?か?

だんな | URL | 2010/04/10 (土)

これを作っていたのですか(^^)
納得です>^_^<

ネコ大好き | URL | 2010/04/11 (日) [編集]

↓ エルゴラピード、載せてくれて***
Francfrancで現物は何度か見たものの、なかなか買えないでいましたf^_^;
で~も!やっぱり、イイ!!買いデス!買い!
って、まーだ色に悩み中…置き場所にも悩み中(^o^;)
購入したら、お知らせしますね~(^O^)


こまねこのこまちゃん、初めて見ましたぁ~♪かわいいっ(=^▽^=)
ここんとこ、毛糸を仕舞いっぱなし…あまりさんもパーツ編んでそのまんま(^o^;)
久しぶりに作ろうかな~♪
ichimiさんのあみねこちゃんの口元がかわいくて大好きだよ~***

rinko | URL | 2010/04/11 (日) [編集]

あみねこ、こまねこ・・・
ううむ、舌を噛みそう(笑)
ワタシは、あみねこさんしか知りませんでした(汗)
いろいろあるんですねぇ~(笑)

あめぶら | URL | 2010/04/11 (日)

おひさしぶりです!
あみねこってこういうものなのですね~♪
くぁいーい!
この下がり眉毛がにゃんともいえぬっ(きゅーん)
あみねこ、というのですから編むんですよね…?
大きさはどれくらいあるのですか??
けっこう大きいですよねー!
最後に綿をいれるのですか?
歳三くんや鴨くんと仲良くしてくれるといいですね笑

にゃりん | URL | 2010/04/11 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ