
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

まだまだぬくぬく

2010/04/14 水曜日

20100414_01
「ぼへ~」

まだまだぬくぬくしたいのにゃ。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今日は夕方から、またまた寒くなってきましたね~。我が家も現在、ファンヒーターをつけています。でも寒くなってくれたおかげで圭太のモフ玉を観測出来ました。

ニッキー | URL | 2010/04/14 (水)

ニャンズ達もこう気温が変化すると大変でしょうね
今日も気温さがるそうです風邪引かないようにね

ネコ大好き | URL | 2010/04/15 (木) [編集]

ホントに寒すぎぃー!
うちのふたり、べったりと張り付いて寝ていますよぉ~*
気温の差に風邪ひきそうですよね・・・

rinko | URL | 2010/04/17 (土) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

