
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

冬の光景?

2010/04/17 土曜日

20100417_01
今朝はこんなんなってました!
ひっついてるー!!


20100417_02
手がのっかってるー!!


20100417_03

20100417_04
それにしてもこやつら、なぜにこんな目つきが悪いんだか…(泣)


私が休みの日は6時の朝ゴハン後に猫達も2度寝です。
たいていが私の足元の両脇にいて身動き取れなくなるのですが、今朝はこんなにひっついて占領するもんだから、私はくの字に縮こまってました(汗)

でも、このひっつき具合、めったに見られないもんですからー!!
やっぱ寒かったんですかね?


そう、寒かったですよねぇ!
昨日は雪まで降っちゃって。
あまりの寒さに、おとといは鍋、昨日はおでんにしちゃいました。
食卓も冬の光景!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ほんと、寒かったですね~
歳三くんと鴨くん仲良しさ~ん(^-^)
おてて重なっちゃってかわいい~
6時に起こされようとこんな図がみれるなら、なんともないですね

くろねこ419 | URL | 2010/04/17 (土)

寒かったですねぇ~
此方は霙が降っていました。

2人でくっついてカワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
羨ましいです♪

はな | URL | 2010/04/17 (土) [編集]

はい、寒かったですね~。寒さゆえににゃんずの行動も冬仕様。うちも寒かったゆえに思わぬ恩恵がありました。圭太くんのモフ玉が出現!

ニッキー | URL | 2010/04/17 (土)

目つきが悪くったって・・・
ひっついてくれるなら・・・
それでいいと思われます(笑)
ウチなんか、どんなに寒くても、距離をとります(涙)

あめぶら | URL | 2010/04/18 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

