
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

どこのうちでもある光景

2010/04/18 日曜日

20100418_01
「出てくる…」


20100418_02
「どないなってん?」


20100418_03
「どないなっとんねーん!!」


めったに動かさないプリンター。
ぱかぱかっと開けてみりゃこのありさま(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわv-7 可愛い光景ですねv-238
わたしも 茶トラの♂を飼っているのでww  猫ちゃんには 癒されますね

千里 | URL | 2010/04/18 (日)

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。面白い!
うちはプリンターPCの上で
みぃちゃんが見えない所にあるので
こういう事はありません。
歳三さんは用紙をグシャグシャにしないで
良い子ですね e-465

はな | URL | 2010/04/18 (日) [編集]

うちも歳三さんと同じで前から後ろからと
頭を突っ込んでチェックされます^_^;
見てるだけなんですね、うちは手も出てます(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2010/04/19 (月)

わぁ~!顔突っ込んでる(゜;)エエッ

我が家でプリンターを動かすと手は入れますが、、、、
>^_^<

ネコ大好き | URL | 2010/04/19 (月) [編集]

えっと、ウチはスキャナー面が上にあって広いもんだから、
そこに乗られて給紙のチェックと、
下からのぞいて排紙のチェックされてます(´・ω・`)
最後にちゃんとトレーを出さないから下に落っこちたプリント具合のチェック(´・ω・`)

リヴ | URL | 2010/04/19 (月) [編集]

昔、我が家にあったプリンタは、
猫2匹が乗りまくって、壊れました(涙)
以来、買う気になれません・・・。

あめぶら | URL | 2010/04/19 (月)

あはは♪(●´艸`)
あるある~


‥って、歳さんそこまで入っちゃう!?

チクワキライ | URL | 2010/04/20 (火)

ハハハ、歳三さん、そんなにプリンター不思議ですか
ちょっと頭突っ込みすぎですよぉ~(^-^)

くろねこ419 | URL | 2010/04/20 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

