
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

呼ばれてるよ!

2010/04/20 火曜日

20100420_01
「か~もちん!」


20100420_02
「んあ?」


みなさんも飼い猫の呼び方って色々あると思いまーす!

うちは、

鴨  … 「かも」「かもちゃん」「かもちん」
歳三 … 「としぞう」「としちゃん」「としぞうさん」「とっすぃ~」

ってな感じ♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うちは「みぃ~ちゃ~ん」です。

はな | URL | 2010/04/20 (火) [編集]

ウチはその時の気分でたくさんありましたよ~(笑)
う~ちゃん、う゛ーちゃん(下唇かんで)、う~さま、う~たろう、にゃんたろう、毛玉様、う~じ~び~ふ・・・
全部の呼び方に返事してくれていましたよ(^-^;;

きじぃ | URL | 2010/04/20 (火) [編集]

「かもちん」に「とっすぃ」が、いいですね~
うちは、「大助」←これ普通。 あとは、大ちゃん、大助さん、だい、だいけ、だい子、などなどきりがありません。(笑)

ゆーめく | URL | 2010/04/20 (火)

うちの場合、レンは略しようがないので・・・
タカヤだけが、たま~に、
タカ!とか、タカやん!と呼ばれてます(笑)

あめぶら | URL | 2010/04/21 (水)

そうですね、呼び方って色々ありますよね。なんだか流行もありますし。(最近はこの呼び方でよく呼ぶとか)でも、どんな呼び方をしても、案外、どれでも反応してくれるのは面白いと思います。

ニッキー | URL | 2010/04/21 (水)

うちでは、呼び名を統一してました。

でも…近い発音だと反応してしまうんですよね、にゃんこって。

「さすけ」「にゃすけ」「みゃすけ」…
どの呼び方でも耳をピクリ。でも、振り返るのは「さすけ」の時だけなのです。ミステリ。

ちゃちゅけ。 | URL | 2010/04/21 (水) [編集]

呼び名いっぱーーーいあるよ。
ニーナなんかまる子だし・・・ププッ

カモリンカワユスv-344

tomoyan | URL | 2010/04/22 (木) [編集]

うちも呼び名が色々ありま~す。
ダメの時は’たける!’って本名で~す^_^;

ぷんちゃんママ | URL | 2010/04/23 (金)

あるあるぅ~!色々な呼びかたされてちゃんと対応してるわ(笑)
拓哉は、たっくん、たっきゅん、たくちゃん、たくりん・・・
旬は、ちゅんちゅん、ちゅんたん、ちゅんこ、ワル・・・

買いましたよぉ~♪エルゴラピード!
ちょこっとだけ、ブログに載せていま~す!
まだネタは続きそうです(爆)

rinko | URL | 2010/04/23 (金) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

