スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

寒いと思うケド?

2010/04/24 土曜日

20100424_01
歳三さんの夜のくつろぎ場所が変わりました。
ヘンな気候で冷え込むからエアコンは活躍中なんですが、ぬくぬく風がもろにあたるソファーの上から、下のラグへ移動してます。

いやー、ぬくぬく風から離れるのはまだ寒いと思うけどなー。
っていうのは私だけかしら??

寒がりなichimiです…(汗)




20100424_02
今日はまた行っちゃいました軽井沢(笑)

ルミネ立川に入っている、軽井沢フラットブレッズです。
いつも同じメニューになってしまうのですが、「テリヤキチキン&こだわり半熟タマゴ」セットです(汗)
でも、そろそろ感動が薄れてきたので、しばらく離れてみようかな~。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そうですね。まだ寒いです。
みぃちゃんは炬燵に入ったり出たりしています。
歳三くんは寒がりではないんでしょうか?

美味しそう♪
久しぶりに食べるともっと美味しいですよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お飲み物は何ですか?

はな | URL | 2010/04/24 (土) [編集]

なかなか暖かくなりませんね~。うちのにゃんずも冬のお気に入り場所(高い位置)でくつろいでいます。

ニッキー | URL | 2010/04/24 (土)

昨晩 じつは暖房を少し入れました。
まだまだ寒いですヨ・・・・
Hana-Bはエアコンが動き出すと 真下に飛んで行きます
立川でお食事されるんですね。
私はインド料理の「マユール」好きです。

Osasa | URL | 2010/04/25 (日)

確かにまだまだ寒いんですよね。
もう今週はGWが始まるというのに~、ねぇ・・・
ハルもまだまだ暖房つけるとホカホカ温まったりしてます。
うちではモモは、意外に寒がりじゃないんですが、ハルが超寒がりです。
ハンバーガー美味しそうですね。
ネオ屋台村という移動屋台が職場の側に昼頃来るのですが、
そこのハンバーガーもなかなか美味しいです。
でもこっちのが美味しそう(笑)

マク | URL | 2010/04/25 (日)

寒いんだけど・・・
暖房器具を収納するタイミングを逃がすと、
あとが大変なことになるので・・・
迷ってるとこです(笑)

あめぶら | URL | 2010/04/25 (日)

まだまだ寒いですねー><;
桜が咲いたことを忘れてしまいそうです。
バーガーめちゃくちゃ美味しそうですね。
ポテトも美味しそう。

一瞬軽井沢まで自転車で行ったのかと思ってしまいました(-▽-;)どんだけ遠出やねん・・

しゅが | URL | 2010/04/25 (日)

今年の気候は悩まされますねー。
三寒四温じゃなく、一寒一温らしいですね^^;
歳三さんも何処がいいのか悩んじゃってたりしてね。
軽井沢気分でハンバーガーいいですね♪
とっても美味しそう(^v^)

うみねこ | URL | 2010/04/25 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

