
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

オケツだけ

2010/04/25 日曜日

20100425_01
オケツだけ日向ぼっこ。



どうもパソコンがイマイチ。
カラム落ちするブログがいくつかあるんですけど…それはパソコンのせいなのか??
表示が遅かったり。

潮時ですな…。

でも組むとなるとPCケースも替えたいんですが、いいのがないんだなー(汗)
あと、モニターはどうするのか、とか!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

出窓は人気スポットですね
今日は春らしい穏やかな日で、ガラス越しは暑かったのか
出窓にいたベルがドスンと床に降りてのびてました
PC選ぶの難しいですよね
私は全然わからないので、夫のいいなりですが・・・

くろねこ419 | URL | 2010/04/25 (日)

大助ちゃんのオチリ、暖かそうですね。
GW頃から、窓際がちょっと暑いくらいになるかもしれませんね♪
ぽちっと☆

マク | URL | 2010/04/25 (日)

出窓があるといいですね。
にゃんずにピッタリなくつろぎ場所ですね~
オケツは冷やさないようにしないとね。(笑)

ゆーめく | URL | 2010/04/25 (日)

出窓があって良いですね e-266

オケツが温まると全身も温まる?

はな | URL | 2010/04/26 (月) [編集]

歳三さん、お尻だけ暖かそう(*^^)
くにゅ~っと曲がってるお手手も可愛い♪

ぷんちゃんママ | URL | 2010/04/26 (月)

あぁ、ホッカイロの最も効果的な貼り位置は、
おちりの穴らしいですよ(゜Д゜)!

表示がおかしいのはやっぱりPCかもしれませんね~
私も会社のPCがおかしくてぶーぶー言ってた頃、
コメ投稿すると、そのブログが50ページくらい開いちゃう
おそろしげな現象が起こりました。
新しいPCになったら快適!

リヴ | URL | 2010/04/26 (月) [編集]

PC調子が悪いといらいらしますよね
うちはTV DVD色々軒並み買い替え時です。
なんか一気に悪くなりますね
とほほ

tieta4u | URL | 2010/04/27 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

