
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

せっかく晴れたのに

2010/04/29 木曜日

20100429_01
「晴れたデス」


ゴールデンウィーク前の掃除日和にしようと思っていましたが、本日不調にゃり。
朝から頭痛です…(泣)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

頭痛の時は寝るのが1番です。
疲れも貯まっている事でしょうから
ゆっくりお休み下さい e-466
お大事に ペコリ(o_ _)o))

はな | URL | 2010/04/29 (木) [編集]

お休み前に体調万全にしいたいですね
無理せず、お大事に
私は朝から洗濯、でも風が強くて飛びそうでした

くろねこ419 | URL | 2010/04/29 (木)

そういう時は、猫に添い寝してもらって・・・
爆睡してしまいましょう!
それに限りますっ!(笑)

あめぶら | URL | 2010/04/30 (金)

わかります!頭痛は辛いですよね。
休めるのなら、ゆっくり休んでくださいね。
お天気いい時に限って頭痛の時、イヤんなっちゃいますね(-_-;)

うみねこ | URL | 2010/04/30 (金) [編集]

頭痛は辛いですね~。。
しかも、この暑かったり寒かったり雨降ったり‥
この気候でけっこうやられちゃいますよね。。
うちはとらじもやられちゃったみたいで。。
GW、波乱の幕開けですぅ~(つд⊂)

チクワキライ | URL | 2010/04/30 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

