
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

快適猫ちぐら

2010/05/02 日曜日

20100502_01
ちぐらにイン!

猫ちぐら、活躍してますよ~♪
白飛びしちゃった写真ですみませ~ん(汗)



パソコンをリカバリしようとしたら、ライセンス認証できなくなった~。
リカバリのしすぎ!アハ!
プロダクトIDにロックかかっちゃったようで、電話認証もダメ。
メールでプロダクトIDのシールを画像添付し、社内調査後に新しいのが発行できるかどうかってことになるんだとか。
ということで、現在Windows Updateができないため、一応使えますがサービスパックが入れられず、ネットなんかもスクロールがカクカクしちゃって見にくいです~。

も~、ホントにパソコン買おう。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

猫つぐらにねこ。なんか夢のようだわ~。
いいお顔で眠っていますね。

ちゃちゅけ。 | URL | 2010/05/02 (日) [編集]

猫ちぐら 気持ち良さそうですね♪

PC大変ですね。
私はテンプンカンプンです。

はな | URL | 2010/05/03 (月) [編集]

ライセンス認証、という言葉自体が・・・
何のことだか、わかりましぇん(涙)

あめぶら | URL | 2010/05/03 (月)

鴨ちゃんはホントちぐらが良く似合う猫さんだわぁ~(*^。^*)
PCくわいいichimiさんには本当尊敬しちゃいます。
今度は新しいPCで頑張ってください。

うみねこ | URL | 2010/05/03 (月) [編集]

猫ちぐら、ほんと気持ちよさそうですね~!

PC,そんな症状が出ることもあるんですね~。私のも今ちょうどネットワークの切断が突然切れました~。なのでいつもと別方法で接続中…よくわからないな~…。

べにゃ | URL | 2010/05/03 (月)

私も新しいパソコンを買おうかどうしようかってとこですが、
テレビとブルーレイ買っちゃったし、年末あたりにしようかなって考えてます。
ichimiさんちのパソコンは、それだけ使ってもらえたら本望、幸せだと思いますよ。
ちぐらでくつろぐ鴨ちゃんも幸せそ~

ゆーめく | URL | 2010/05/04 (火)

猫ちぐら、いいカンジですね~*
ぐっすり眠っているみたいですね~***

PC、壊れちゃったら何していいのか???全くわかりません^^;
ichimiさん、すごいです!!

遅ればせながら・・・
結婚記念日おめでとうございま~す♪

rinko | URL | 2010/05/04 (火) [編集]

猫ちぐら、冬は暖かく、夏涼しいんでしたっけ、
鴨ちゃん、気持ち良さそうですね。

PC、私は全くわからないので、オンサイトサービスに入ってます(^_^;A

マク | URL | 2010/05/04 (火)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/02 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

