
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

くねっと

2010/05/05 水曜日

20100505_01
か、鴨ちゃん、お顔はキリリと決まってるけど、体がゆるんでるわよ(笑)


20100505_02
「そ、そうデスカ?」


鴨ちゃんって、座るときに体がくねっとなってることが多いです…。

今日は端午の節句。
すっかり忘れてました(汗)



20100505_03
ご近所だけほんのちょこっと乗ってきましたー。
もう一台の方はまたハンドルを変えようと計画ちう♪


さて、GWも終わり。
やっぱり掃除だけで終わってしまったな…(泣)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(11) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あっと言う間のゴールデンウィークでしたね。
でも、お天気が良くて良かったです♪

はな | URL | 2010/05/05 (水) [編集]

私も忘れてました~ 端午の節句。
うちも男の子なのに・・・
ほんと、鴨ちゃん、体がクネっとしてる。
もしかしてリラックスモードかな?

ゆーめく | URL | 2010/05/05 (水)

ほんとだ、ちょこっとクネッとしてますね。
休め!の体勢なのかもね~!
鴨ちゃんが乗ってるのはネコ用ヒーター?
もしかしてまだ使用中??

マク | URL | 2010/05/06 (木)

ichimiさーん、ご心配してくださって
どもでしたー<(_ _)>
いやー、咳がとまらず。。。。3週間も
患っております(ヤーバイ)

それはそうと!
鴨ちゃん・・・・(笑!!
ツールバーをゆっくり下げながら見るから
笑っちゃった。
猫って、「それ苦しくない?」って言う態勢で
くつろぎますよねーwww

お掃除、私も一日かけてしましたー。
まだまだ汚いけれどσ(^_^;)
週末は、毛がつかないベッドシーツを買ってくる
予定です。皆さん、毛の対策ってどうされているのだろ。
やっぱりこまめに掃除機かけてるんですかぁ??

sei | URL | 2010/05/06 (木) [編集]

休んでるとあっという間ですよね^_^;
結局・・掃除もあまりせず終わってしまった。
鴨ちゃん、セクシーボーズにも見えますね♪

ぷんちゃんママ | URL | 2010/05/06 (木)

おっ、鴨ちゃん♪
その腰の具合が、なんとなく・・・
せくちぃ~ですわっ(笑)

あめぶら | URL | 2010/05/06 (木)

あはは、2枚目の指摘されて困ってる顔がツボ!

私も今年のGWはお掃除がんばりましたー!
毎日洗濯、毛布にセーター。
カオスだったクローゼットも整理して、80リットルほど、洋服を捨て!!
最後の〆にはネコを洗いましたヽ(´ー`)ノ
すっきりさっぱりGWでした。

リヴ | URL | 2010/05/06 (木) [編集]

鴨ちゃんいい具合にクネッてますね(笑)
うちもしーちゃんがやたらクネッてます。
背骨歪んでんじゃないか心配になります^^;

歳三さんお外好きになっちゃった?!
知らないうちに出てたらヒヤッとしますよね。

nonnon | URL | 2010/05/06 (木)

いい写真ですね~。鴨ちゃんのキャラともマッチしていて、くすっと笑ってしまいました。

ニッキー | URL | 2010/05/08 (土)

おもしろい格好っすね、鴨さん。
猫さんにもいろいろ特徴が有りますね。
一方歳三さんはモカに凄く行いが似ているので、笑ってしまいますが。
前回の脱走の件も、モカもしょっちゅう脱走します。幸いうちは1階なのですが、転落の危険はないけれど、どこかへ居なくなってしまう可能性オオアリです。でもモカは決して庭からは出ずに、すぐ帰ってきます。
反面、ちょこはあまり出ようとしませんが、ひとたび出ればどこかへ行ってしまい、良く隣の家の庭で発見されます(笑)
ゴールデンウィーク以降、休日は私にイヤミのように好天ですね。早く足が治って、チャリ乗りたいな(ToT)/~

Baccus | URL | 2010/05/09 (日)

ハハハ♪
鴨くん、手と手の間から膝(?)がでてる!?
ねこっていつも手を揃えてるので、少しでも開いてると
なんだか違和感で、だらしなく見えちゃいますね(笑)
↓歳三くん探検隊ですか~
これは焦りますね
餌で釣るのが一番ですよね(^-^)

くろねこ419 | URL | 2010/05/09 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

