仕事から帰って目にしたもの

2010/05/19 水曜日

20100519_02
仕事から帰って目にしたもの(笑)


宅配便の紙袋を放置しておいたら鴨ちゃんが気に入ったようで、香箱ぎみでくつろいでました!
も~、仕事の疲れもふっとんじゃいます♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いや~、本当にそうですね。こんな可愛い姿を見たら、仕事の疲れも悩みも忘れますね。

ニッキー | URL | 2010/05/19 (水)

ほんとこの光景を帰宅一番見たら元気が出ますね~。すっぽりと入って黒目もまん丸!かわいすぎです!

べにゃ | URL | 2010/05/20 (木)

仕事から帰ったら・・・
メイクしたはずのベッドが・・・
ぐちゃぐちゃ(汗)
という事態になら、何度か遭遇いたしました(笑)

あめぶら | URL | 2010/05/20 (木)

あらん、私は仕事の手が止まって困るわぁ~(*´Д`*)

リヴ | URL | 2010/05/20 (木) [編集]

本当に猫ちゃんには癒されますよねぇ~

鴨ちゃんカワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

はな | URL | 2010/05/20 (木) [編集]

こりゃ、癒されますね~。鴨ちゃん、かわいい!

ちゃちゅけ。 | URL | 2010/05/21 (金) [編集]

ちょ、超可愛いっす。
セマイ所は落ち着くのかしらん?
一緒に入りたくなっちゃいますね(笑)

Baccus | URL | 2010/05/22 (土)

ウハッ!これは可愛い!
確かに仕事の疲れも飛びそうですね、
親孝行な鴨ちゃんだわ~♪(*^-^*)

マク | URL | 2010/05/23 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ