
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

こっそり、こっそり

2010/05/22 土曜日

20100522_01
カーテンのかげからこっそり。


20100522_02
「お父さんに見つかっちゃいマシタ!」


の、シーンを、こっそり撮影お母さん。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん カワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
猫ってよく、物陰から覗いている事がありますよね。

はな | URL | 2010/05/22 (土) [編集]

で、そのお母さんを、
歳三さんが撮影してたりして。。。(笑)

ゆーめく | URL | 2010/05/22 (土)

鴨くん、「家政婦は見た」状態ですね(^-^)
そんな鴨くんを撮るご主人も、それをまたこっそり撮る
ichimiさんもいいですね~

くろねこ419 | URL | 2010/05/22 (土)

フフ♪微笑ましい光景ですね~。夫婦そろってこっそり撮影中ですね?

べにゃ | URL | 2010/05/22 (土)

ぐぉー
鴨ちゃんかくれちゃって~
かわいいなぁ、もう☆

このとき歳三さんは何をしてたのかしら?笑

にゃりん | URL | 2010/05/23 (日)

くろねこさんと同じく「家政婦は見た!」だ!
うちだったら携帯発見したら、突進してきます。
寝てる写メしかない・・・

Osasa | URL | 2010/05/23 (日) [編集]

こっそりとのぞく、鴨ちゃん。
その鴨ちゃんを、こっそりと撮る、ダンナさん。
そのダンナさんを、こっそりと撮る・・・ichimiさん(爆)
単純なんだけど・・・わ、笑える~~~!

あめぶら | URL | 2010/05/23 (日)

こっそりお父さんを見ていた鴨ちゃんを、
お父さんが激写・・・していた様子を、
こっそりとichimiさんが激写!!(笑)
なんだか楽しそう♪(*^-^*)

マク | URL | 2010/05/23 (日)

我が家でも良くある楽しい風景ですね
幸せを絵に描いたような写真ありがとう>^_^<

ネコ大好き | URL | 2010/05/24 (月) [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/24 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

